Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪の週末

<<   作成日時 : 2008/12/07 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日からたっぷり降りました。


積もったら遊びたくなるのがジャックとジャック飼いのサダメ・・・。
画像
グリドへ遊びに行きました。



一緒に遊んでくれたのは・・・。

コナン&レオン家
画像
画像




ケンちゃん家
画像





うらん&恋 家
画像
画像




茶々&甜々 家
画像
画像
以上、グリド到着順でした


本当は、りちおを始め、うらん・茶々ともお父さんが同じというお友達とご対面の予定だったんだけど、体調を崩しちゃってドクターストップがかかってしまったそう。会えなかったのは残念だけど、体が一番だからね。しばらく安静にしてしっかり治してねまた別の機会に会えるといいな。


りちおも、雪の積もったランでおおはしゃぎ
画像
↑名付けて『クリオネジャンプ』


遊んでる様子は、また後でUPしまーす
(なんせ明日は父ちゃんが朝6時に出かけるっていうから、早く寝なきゃ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
みんな雪玉付けて楽しそう♪
こんなに元気でかわいい子たちに会えるはずだったのに
とてもとても残念です。
本当にakkoさんはじめ、皆さんにも悪いことしちゃってごめんなさい。
しっかり治るよう頑張りますから、
もしまたどこかで遊ぶ予定があったら教えてください。
ちびまめ子
URL
2008/12/08 17:17
昨日はどうもでしたー
寒かったけど、楽しかったー。
カフェも行きたかったー
クリオネジャンプ、すご〜い本当にクリオネの形してる〜(笑)
また一緒に遊んで下さいませ

ちびまめ子さん、はじめまして〜。
昨日は会えなくて残念でしたけど、そんな謝ったりしなくて大丈夫ですよ!!
ちび太君が一日も早く治りますように
ゆかり
URL
2008/12/08 18:31
おひさしぶりーです
皆楽しそうですね雪が降ると、遊びたくなるのがさだめ。。。って凄く共感します〜〜。
遊び終わるとストーブの前で猫の様に丸くなって寝ます。
おおー満足したんだねーって寝顔を見ると飼い主冥利につきますよねー笑
はなこ
2008/12/08 20:47
★ちびまめ子さん★
全然、気にしないで下さいね!!時間ときっかけがあればいつでも集っちゃう面々ですからちび兄ちゃん、早く良くなるといいですね。大通り公園でお散歩でもいいし、きっと会えると信じております
ちび兄ちゃんとまめちんの様子はブログで毎日チェックしますからね〜
akko
2008/12/09 00:03
★ゆかりさん★
昨日は楽しかったですね
グリドはなんだか雪が積もってからの方が「行かなきゃー」って気分になります(笑)すっごく寒いんですけどねうーちゃんをみならってカイロ持ってかなきゃ(爆)
カフェでも寒くて室内スペースで遊んじゃいました
やっぱり西・手稲方面にラン付きカフェを熱望ですよね
ちび兄ちゃんもコナン兄ちゃんも早く良くなりますように…
akko
2008/12/09 00:13
★はなこママさん★
お久しぶりです!!お家は毎日見てますが(笑)やっぱり雪の中のイキイキした姿を見たいですよねそうそう、家では寒がりです。ストーブ前を陣取って、暑くなったらハァハァしながらも動かず…
宮丘公園も駐車場が閉鎖になっていい感じですよね今週末あたり、様子を見に行ってこようかな〜と思ってます
akko
2008/12/09 00:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雪の週末 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる