Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS いざ、埼玉!!

<<   作成日時 : 2008/12/27 18:24   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

今夜出発という日に相応しくなく、激しい風雪に見舞われた26日。
画像
JRが遅れたり、会社の自動ドアが閉まらなくなったり、大変な日だった


↑あんな雪の積もった道を遭難しないように一生懸命歩いて、すすきのへ。
そこで少しだけワン友忘年会に出席&父ちゃんと合流。は飲まずに、的なものを食べて苫小牧のフェリーターミナルへGO


待つのも嫌なので滑り込み〜
画像
りちおのトイレタイムを済ませて…と。


いきなり雪にまみれたがる坊ちゃんをなだめて乗船
画像
母ちゃんも同じ気持ちだよ・・・でも、すすきのの薬局で1錠200円もする酔い止めの薬を買ったから大丈夫かな〜



とりあえず頑張ります
画像



・・・・・・・・。

・・・・・・一夜明けて。


画像
こんな顔はしてますが(笑)みんな揺れが始まる前にあっけなく就寝・・・気分が悪くなる間もなく着いたよ


八戸に到着後、朝ごはん&りちおトイレを済ませて高速のLONG DRIVEのスタートッ
画像
それなりに雪が積もっていましたよ。



まずは距離をかせいで・・・
画像
りちおもヒンヒン言うことなく、おりこうにしてました。


途中トイレ休憩による度にがひどくなってなかなか写真も撮れず
画像
ようやく晴れ間が出て、りちおもノビノビ。何度も雪まみれになってたので、その後は裸で過ごしていたりちお。


父ちゃん母ちゃんのランチは・・・
画像
仙台でタン塩丼おいすぃ〜〜


ついでに、牛タンコロッケと玉こん串もね
画像




福島県位までずっと雪だったなー
画像




その後は強風。運転替わろうと思ってたけど(ホントだよ)結局、助手席ONLYだった母ちゃん
画像
助手席にいるだけだっておなかはすくのね…宇都宮で餃子を食べたよ



りちおは車の旅にもすっかり慣れ、お気に入りの体勢を見つけてすっかりくつろいでいました
画像
夕方には実家に到着。まずはご報告まで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
りちおのげっそり顔、爆笑したよ!!
でも船酔いしなくて良かったね。
要所要所で名物料理を食べてさすがだね。
父ちゃん、運転お疲れ様〜〜
さえ
2008/12/30 18:55
3人の体力の強さに脱帽です。。。
ウチだったら・・・
トリルが最初にダウンでしょう・・・
少し位ノンビリ出来るといいですね!
tr.(トリル)
2008/12/30 19:46
まずは無事到着お疲れさまです!
りっちー一緒に実家でゆっくりのんびり楽しい年末年始を堪能してきてくださいね
よいお年を〜
めり母
URL
2008/12/30 19:54
akkoさ〜ん♪
こちらに上陸してるのねん
でもでも1日に札幌着と言うことは大晦日に出発しちゃうんだね
埼玉行っちゃおうかなって一瞬興奮してたよ
次に期待
沢山楽しんで、帰りは気をつけて帰ってね〜
仙台で牛タン、宇都宮で餃子…夫君と笑ってました
リチオ元気で何より!うちも何時か車で帰省に挑戦しよっかな〜
マイロまま
2008/12/30 20:36
◆さえちゃん◆
お返事遅くなってごめんね
りちおげっそりしてるでしょう(爆)でも、普段も意外とこういう顔なんだよ。顔やせ??
揺れる前に寝ちゃって良かったよおかげで8時間ほどのドライブも元気に過ごせたよ。りちおも雪まみれになって程よい運動をしながら、大人しく車に乗ってたわ。
いろいろ食べてお腹も満足
akko
2009/01/03 00:21
◆tr(トリル)さん◆
お返事遅くなってごめんなさい!!&先日は楽しかったデス
あの後、高速にたどり着くまでの道路がワシャワシャで大変でしたが、その後はわりとスムーズに苫小牧まで行けました
りちお的には辛かったかな〜。と思いましたが、昼間遊んだ疲労で爆睡だったようです。
埼玉は例年より暖かく(14℃!!)いい避寒になりました
akko
2009/01/03 00:27
◆めり母さん◆
お返事遅くなってごめんなさい
ドライブ好きな父ちゃん、文句も言わずにずーっと運転してくれたので(運転変わったら心配で逆に休めないらしい)次何食べるかを考えながらのんきに乗ってました
りちおも実家では(太ったね〜と言われながらも)可愛がられて満足そうでしたよ〜
akko
2009/01/03 00:32
◆マイロままさん◆
お返事遅くなってごめんなさーい
今回は残念ながら東京を通過せず、ワン友さんに会えないのが心残りでした…。フェリーだと移動に丸1日かかっちゃうので、もっとたっぷり休みが取れたら東京にも行けたのにな〜
マイロ家は北関東にも強いですもんね埼玉で会うことも可なんですね今度は連絡させてもらいます
シロウトの発想で基本押さえて食べましたよ栃木の上の方までは雪で大変でしたが、帰りは青森まで雪もほとんど無く快調でした。
マイロっち、フェリー乗るなら真冬は寒いかもよ〜BYりちお
akko
2009/01/03 00:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いざ、埼玉!! Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる