Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS Merry X'mas☆

<<   作成日時 : 2008/12/25 00:51   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

画像



今日は楽しいクリスマス〜って、しばらく気付かなかったわ
今年は祝日にパーティー済ませる方が多かったみたいね〜

我が家はひとつもそれらしい雰囲気はなく・・・。りちおだけがトナカイとなって迷惑そうにしてました(笑)
画像




仕事が何時に終わるかもわからないので、夕飯もノープラン。ただ、若鳥の半身揚げを食べたいなーと思って、帰りに立ち寄ってみたら・・・真っ暗営業終了
画像
仕方なく、こちらのおじさまのお世話になりました(爆)


せめてサラダはたっぷり美味しいのにしようと思って。
画像




せっかくだから
画像




ケーキは散々食べたので(父ちゃんは名残惜しげだったけど)、代わりにずーっとやりたかったコレ
画像
ふっふっふ。チョコレートフォンデュだじぇぇ



ブラックも多めにブレンドしてね。
画像
なかなか美味しいじゃぁないの こんどはこれでチーズフォンデュもやってみよっと



りちおには芋ようかんを・・・。
画像
しょぼい??でも、ケーキは武蔵が買って待ってるんだって。埼玉行ったらもらえるよ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉぉぉ
チョコだぁぁぁって私は苦手なので
そそられないけどね( ̄ー+ ̄)フフ
トナカイRicky〜〜〜〜♪相変わらずらぶりぃぃだわ〜〜〜ん
昨夜の晩餐・・至って普通の食事だったよ
ケ−キとピザがあったから(笑)
食べ過ぎたわぁぁぁ 今日から食事制限だわ。
Goziママ
2008/12/25 11:13
相変わらずRICKY君の、カメラ目線に、感心しますね。
ケンは、なかなかカメラ目線してくれませんね。
RICKY君の、トナカイ姿、かわいいね
ちなみにウチも、ケーキは、無かったよ
ケンパパ
2008/12/25 19:20
りちおトナカイ、迷惑げでもちゃんと協力してくれてるね。(笑)
蝶ネクタイもしてキリッだね。
クリスマスはチキン買っちゃうよね。
チョコレートフォンデュ美味しそう。♪
りちおっちも骨方芋ようかんいいね〜〜。

さえ
2008/12/25 22:38
きゃはっ♪りちとなかいちゃん
リボン付いてる〜〜可愛い〜〜!!
うちも・・・ケーキ無しでした〜
めっちゃ並んでて・・・ドーナツで我慢しました・・・
お出かけ〜気をつけて行ってきてくださいね〜
今日は、千葉もめっちゃさぶいです

ぶよ
2008/12/26 06:56
過ぎちゃいましたが(汗)メリクリです〜♪
うわーっ、美味しそうなクリスマス…。
見てたらお腹空いてきちゃった…。
猛吹雪はもう止んだかな。
風邪ひかないよう気を付けてね^^
良いお年をお迎えくださいね〜♪

ゆきこ
2008/12/26 09:16
お、お、遅すぎだから、ちっちゃい声でメリクリ(笑)
トナカイなりちお君、ちゃんとカメラ目線で可愛いねぇ
うちなんてカメラ向けると目をそらすんだよ
チョコレートフォンデュ美味しそう♪
まだ食べた事ないんだよ〜1回食べてみたいのよぉ〜♪
かえまま
2008/12/27 09:21
◆Goziママさん◆
今年は一段とテンションの低いトナカイでしたよヌ
そっかュチョコ食べないんでしたね!私はお祭りのチョコバナナが好きなので、ウホウホ髏Hべましたよん
金曜日は会えなくて残念でしたモ新年会しましょうか…モ
akko
2008/12/28 00:26
◆ケンパパさん◆
ケンちゃんはカメラ目線嫌いなんですか?私はりちおをおだてて目線をもらってます結構時間かかるんですが…ヌ
ケンパパさんは今日仕事納めですねィケンちゃんとご家族とのんびり過ごしてくださいね
akko
2008/12/28 00:42
◆さえちゃん◆
どうやら眠かったらしいのよね。座って待っていられずに、ぺったりフセちゃってたよ。
ケーキ無しだけどチキンは食べたかったんだよね〜。おうちでのんびりクリスマスだったよ。
りちおは今日ケーキ食べました♪
akko
2008/12/29 00:12
◆ぶよさん◆
リボンで可愛く?してみました〜!!テンションは相変わらず低いです=3
ケーキ並んでましたか!そうなると、ちょっとあきらめちゃいますよね〜。ドーナツも美味しそうです★
ただいま埼玉です〜。予定どおりに帰省できてホッとしました。朝晩はやっぱりさぶいですよね。風邪ひきませんように!!
akko
2008/12/29 00:17
◆ゆきこさん◆
帰ってくるのが遅かったので、遅い時間までモリモリ食べてしまいました〜=3
猛吹雪は翌日も続き…ビニール傘を壊しながら通勤しました(涙)30センチ以上一気に積もったんですよ〜。
ゆきこさんものんびり体を休めて、また来年素敵なお洋服をお願いします♪
akko
2008/12/29 00:21
◆かえままさん◆
ちっちゃい声じゃなくて平気ですよ〜(笑)
敏腕カメラマンじゃないので、撮影は時間がかかって、りちおも飽きちゃうんですよね。何枚も撮ったうちの1枚です=3
チョコレートフォンデュ、楽しいしおいしいし、ぜひお試しください♪なんだか子供のころからの夢がかなった気分になりましたよ^^
akko
2008/12/29 00:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Merry X'mas☆ Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる