Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 食べた。

<<   作成日時 : 2008/12/23 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はひさびさ、小樽実家へ〜〜
画像
一度はきれいに無くなった雪だけど、さらりと積もってました。


まずは駐車場でひと暴れして・・・と。
画像
カメラ目線でね…



そして、今日はミントに対して上から目線。
画像
偉そうに・・・



遊ぶときも、めずらしくりちおが上で。
画像
意外と大人しく遊んでたわ。



ちょび長老は、おネムのようで。
画像
おおあくび〜



小樽へ行く途中、よく行くケーキ屋さんで警備員が2人も雇われていて、駐車場の交通整理をしていた。そうなったらなんだか寄りたくなっちゃって(笑)入ってみたら予約のクリスマスケーキの他にも、普通のケーキもクリスマスモードに飾られて沢山売っていたので、なんだか最近ケーキ食べたばかりのような気がしつつも買ってしまった
画像
ちっちゃいから2個ずつね



そしてその後・・・。近くにできたラーメン屋さんへ。甘い物のあとのしょっぱいものって、著しく美味しいよねっ(!?)
画像
ピリ辛ネギラーメン。焦しネギが美味しかった


アツアツのあんかけ焼きそば。
画像
やけど注意



もともとコンビニだったお店なんだけど、中はちょっとした昔風になっていて、ノスタルジック(?)な雰囲気。
画像




ちなみに屋台席でいただきました。
画像
おいしかった〜



りちおはちょび&ミントと一緒にお留守番してたんだよ〜。
画像
きっと寝てたに違いない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
食べた。 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる