Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 半期に一度のお買いもの

<<   作成日時 : 2008/12/22 23:27   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

ようやく父ちゃんが帰ってきたので、夏以来のお買い物へGO
画像
ステラプレイス、意外と空いてた



ここへきたら、もう行くところは決まってるので お世話になってます、AVIREXさんレディースもミリタリーだけどキレイ系なので、我が家は2人同時にお買い物できる貴重なお店。
画像
同じお店だけに、いつもかぶらないように(お揃いにならないように)気をつけるんだけど、ついにやっちまいました。
父ちゃんは黒。ワンサイズ大きめで。母ちゃんは雪迷彩。ジャストサイズで。ぱっと見お揃いには見えないでしょ?????(見えないって言って!)



すっかり忘れてたけど、街はクリスマスモードでした。
画像
りちトナカイから父ちゃんへ。レディースのベージュが欲しくなったけど、ぐっと我慢。



母ちゃんには、大人なネルシャツ。
画像
黒い袖にりち毛がつきませんように←100%ムリ



そして父ちゃんは、今年は頑張ったからと自分にご褒美を買ってました。
画像
藻岩山から飛び降りる覚悟だったとか!?←ウソ



かさ張るので大きな袋に入れてもらい、おまけにエコバッグももらっちゃったよ〜
画像
チクショウ。かわいいぜっ。



ちょうどJRタワーのクリスマス抽選会の期間中だったので、オマケしてもらった抽選券を手にいざ


結果は・・・。
画像
よっしゃー、いくらでも鼻がかめるぞ〜



たっぷり歩いて疲れたので、糖分補給
画像
帰りにパールモンドールに寄って帰りましたとさ。
父ちゃん共々、ストレス発散な1日でございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
りちトナカイかわいい〜
すっごい似合ってる(笑)
夫婦でお揃いいいですね
好みが同じっていいですね。
ちなみに我が家はバラバラです^^;
ケーキもおいしそう♪
やっぱり買い物はストレス発散に
なりますよねー!
私も買い物に行きたいけど今年は我慢です。
でも福袋は買いに行きますっ(笑)

ちびまめ子
URL
2008/12/23 09:16
きゃっ♪お買い物〜楽しいですよね〜
お揃いのお洋服♪ラブラブだぁ〜〜〜!
い〜な〜〜〜!ネルシャツ超可愛いです〜!
お買い物は!ストレス発散ですよね
あと、甘いものも〜〜♪

りちトナカイさん
うちに、きて〜〜〜!超可愛い〜〜!
ぶよ
2008/12/23 10:22
仲良しいいな〜
ペアルック是非腕組んでラブラブしてちょ
ところで・・・りちトナカイーっ
すごく・・・ジェラシー感じるくらいかわいいでつ
めりにも欲すぃ〜
ひろみ
URL
2008/12/23 18:14
★ちびまめ子さん★
りちトナカイ、去年の使いまわしです…どうしても顔が固まってしまうんですが
お揃いだけど一緒には着ません!!(笑)同じお店でお互い「あっちがいい、こっちがいい」って言うのは意外と楽しいものですね〜。
お引っ越し準備で忙しいのでは??落ち着いたらゆっくりお買い物してストレス発散して下さいね福袋は買わないと1年後悔しますもんね(笑)
akko
2008/12/23 23:10
★ぶよさん★
「女の買い物は長い」と普段はぶぅぶぅの父ちゃんですが、このお店なら長居しても文句言われないので(笑)あれこれ試着できていいですよ
まさかお揃いを買うとは思ってもみなかったんですがお互い譲れず。。。
りちトナカイ、まずは胸のもじゃもじゃに食らいつくのを抑えるのが大変です(笑)りちトナカイもぶよさんち行きたいって
akko
2008/12/23 23:26
★ひろみさん★
ペアルック恥ずかすぃぃぃ
もしも偶然一緒に着て歩いてる事があったら、見かけてもスルーして下さいね
りちトナカイ、ジェラシーかき立てちゃいました??すべて百均の材料で制作しました(去年はヒマだったらしい)。完成度は低いけど、来年は量産しようかな(笑)
akko
2008/12/23 23:35
ヒューヒュー
ペアルック
いっぱい買ったね。
カッコイイオヨフクばっかり。
この前、リバーシブル(迷彩&黒)のダウンジャケットがあって欲しくなったよ。
りちおトナカイ可愛い〜〜〜
ケーキ1人2個づつだね。
さえ
2008/12/24 00:33
★さえちゃん★
あはは〜。さえちゃんち程じゃぁないわよ〜〜
さえちゃんもアメリカンなカジュアルお好きだもんね私も影響されてうすら迷彩のあったかアウターを去年のセールでGETしたよ〜。リバーシブルいいじゃーん
そそ、ケーキはチョコ系とフルーツ系を1個ずつね
akko
2008/12/25 00:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
半期に一度のお買いもの Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる