Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 暖かい。

<<   作成日時 : 2008/12/20 17:48   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は最高気温8℃。12月の札幌にしたらかなり暖かい。そして週中に雨が降ったりして、雪がないのだーーー
画像
歩きやすいったらありゃしないスニーカーで歩けるなんて



とは言っても雨上がりなので、広場はやめてテクテク歩き散歩。ちょっと大きめの公園を5か所くらい巡ってみたよ。
画像
りちおはどーこだ



お○っこもうん○もしてないのに、なぜか後ろ脚で砂かけオトコ。
画像
意味不明・・・



ちょっと失礼して・・・
画像
りちおの証しを残して、いざ次の公園へ



この公園は冬は雪捨て場と化すため、すこしだけ雪が残っていた
画像
さっそく雪に乗るりちお。そんなに好きなのかしかもちょこっとかじって雪食べてるし〜



ここが最後の公園。『制覇したぞ』顔。
画像
そうこうしていると雨が降ってきちゃった急いで帰らなきゃ〜



・・・でもしんどいので、ゆっくり帰ったよ。ザーザー降りにならずにホッ
画像
↑真面目に信号待ちするオトコ。なぜに草の上??


帰ってきてみると、りちおのお股がドロドロお洋服着ても下半身は丸出しだもんね

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
暖かい。 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる