Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ぽにょは一日にしてならず

<<   作成日時 : 2008/12/03 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日もりちおはテーブルの上が気になって仕方あーりません
画像



何が乗っているかというと・・・。
画像
あはは〜焼き芋だよ〜〜 注)いただき物です


またある日は・・・。
画像
みかんもイイ季節だね〜
みなさんのお家のわんこはみかん食べますか?りちおはもちろん、食べてる人の前で座り込みして頂戴アピールします。わんこは柑橘類ニガテというのは気のせいなのでは?と思うんだけど…。グレープフルーツも好きだし。



そして最近のりちお。父ちゃん母ちゃんの夕飯の後、残り香ならぬ残り暖(?)を求めて誰もいなくなったダイニングの椅子にちょこん。
画像
テーブルの上に思いを馳せる訳でもなく、おくつろぎの模様。


別の日も・・・。
画像
寝る寸前くっきり二重です。


写真を撮られたって気にしない。
画像
どこか一点を見つめてぼーーーー。
これもぽにょの素かしら・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
焼き芋美味しそう〜〜。
りちおっちもたまらないよね。
テーブルの上の物は勝手にとらないのかな?
(クレアは隙あらばタイプだから置きっぱなしはできないよ。。。)
お外では雪が大好きなのにおうちでは寒がりくんだよね。
椅子にちょこんと、見つけた時は可愛くて萌え〜だね。
さえ
2008/12/04 01:03
■さえちゃん■
焼き芋美味しかった〜。いつでも食べたいよ
テーブルの上の物は強引にニオイを嗅いだり、お皿をペロったりはするけど、基本的には取られたことないよ。(でも買い物袋とかバッグの中の物は食べていいと思ってるらしい…)
外ではしゃいでるのを見ると、どっちがホントなんじゃい!とツッコミたくなるよ
いないなぁって探したらこんなとこでちゃっかり座ってたの。びっくり
akko
2008/12/04 23:07
りちおも芋好き?
うちの女子達は目がないよ
特に優はね
テーブルの上はわんこにとって
未知の世界だからね
あんな物やこんな物
りちおも未知の世界に行って
みませんか〜
優、恵mama
URL
2008/12/04 23:50
いやいや〜〜
Rickyには参ったね、その芋くださいな顔・・・
癒されるわぁぁぁ ウチにはない顔だもの・・・ウチのコ達の顔はどっちかと言うと我儘な顔と気が強い顔(;¬_¬) 誰か褒め言葉をあの子達に〜〜 えとえと、トリル家と忘年会を考えておりまして・・・12/26はどんなもんでしょ〜〜か??夜ね(笑)
あと、akkoちゃん幹事だから ̄m ̄ 
場所決めよろしくね♪ 
Goziママ
2008/12/05 09:52
■優、恵mamaさん■
イも好きですよ〜〜女子はやっぱりイモだよね
テーブルは未知の世界だけど、我が家はガラスのテーブルなので、若干透けて見えるんです…(笑)低いテーブルのガラスの下面にはりちおにすぐ鼻水をつけられちゃいます
お願い、未知の世界に行かないで〜(笑)
akko
2008/12/06 19:28
■Goziママさん■
芋下さい顔しないの??あれ?欲しがらない子達でしたっけ??
でもGoziさんのニコニコ顔も玲音のニャハ顔も可愛いじゃないですかーー
12/26…会社で忘年会かも…。仮に(仮にですよ!)幹事をやっても、幹事不在の忘年会になりますけど…。
でもまた皆さんと集まってお話したいなー。父ちゃんも前回不参加だったから、楽しみにしてる模様…。またあちらで相談しましょう!!
akko
2008/12/06 19:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぽにょは一日にしてならず Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる