Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS りちお、さぁんさぁい(←アホになってます)

<<   作成日時 : 2008/11/11 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

画像


おまっとさんでございました。早い時間から沢山ブログを覗きにきていただいてるようで…遅くてスンマセン


365カレンダーに本日登場のりちお、3歳の誕生日を迎えました
今日は父ちゃんも出張から帰ってきて、一緒に誕生日を過ごすことができましたよ。


まずは、お約束のパピー時代を・・・。
画像
伝説の(?)チビクロりちお。



あらまぁ、こんな小さい頃からチョッパーと遊んでたのね
画像




今日は母ちゃんが思わぬ残業に襲われ、出張が終わった父ちゃんがあちこち買い出しに行ってくれました。ディナーはハンバーグプレートです。
画像
いつになく真剣勝手に味見ペロをしながら待ってました。
ハンバーグは、取られたくないようで(母ちゃんなんか取りゃあしないわい)りちおスペースに運んでチビチビ食べてました。



「どっかにかけらでも落ちてないかな〜」
画像
アホ(3歳)なので、オシリにリボンを・・・ね(母ちゃんは30代なので、数年前から向こう10年アホなんだそうです。)←特に異議なし。



ケーキも丸いやつをもらえて良かったねー
画像




ちょびっとずつ食べようね。
画像
やわらかいから?前歯でかじるので、めっちゃ悪魔顔



そしてプレゼントは…。
画像
テイルスタイルで買ってもらったんだって〜
ハリネズミさんのぬいぐるみと、牛さんの恵み(お○○○○・牛スジ・牛膝軟骨)セット


ハリネズミさんは、元々持ってるものの大きいタイプ。
画像
親子誕生
全部小出しにしていきます。(←貧乏性)


画像

この1年も、健康で元気に過ごせますように。そして、父ちゃんが出張の時は母ちゃんを守ってね(いつも、りちおが物音に反応して「わぉわぉーん」と吠え、その声に母ちゃんがビックリする・・・というパターンだけど・・・)



BBSにもメールにも、お祝いメッセージありがとうございますお返事もう少しお待ちくださいねっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
追いついたな!!( ̄∇+ ̄)vキラーン
おめでと〜〜Ricky♪
玲音は3歳になって早々 骨折したから怪我に注意しましょう!!
3歳のRickyも元気で健康で天然で!!
マイペ−スに ̄m ̄
玲音、完全復活したので遊ぼうねん♪
Goziママ
2008/11/12 09:58
しゃんしゃ〜いっ(笑)おめでとう(*^o^*)

カレンダー見てたよ〜もうすぐだなぁって!

うん、そうだね〜健康に楽しく過ごせますように(^^)
えあまま
2008/11/12 13:57
りっちーハピバスデー
11/11!覚えやすいね
ちなみにめりは明日11/13で4歳なのそろそろ熟女
3歳はまだまだブイブイだねこれからも楽しく過ごしてね
めり母
URL
2008/11/12 14:11
りちお、ハッピーバースデー
チビ黒オチビのりちおもカワイイけど今のりちおも『ナイスガイ』これからも、とうちゃん、かあちゃん、全国のりちおファンのために元気でいておくれ〜それにしても、豪華なバースデーケーキだわねクーパフがうらやましがってます。
ルーママ
URL
2008/11/12 16:41
りちおちゃ〜んお誕生日おめでとうございます!!
さぁんさぁいも元気で楽しい1年をすごしてくださいね
でっかいケーキにプレゼント〜!りちおちゃん!幸せ者〜♪
小さい頃のりちおちゃんも〜〜可愛い〜!鼻血でそ〜〜!!

ぶよ
URL
2008/11/12 17:59
りちお〜誕生日おめでと〜
3歳か〜若いな〜
パピのチビクロちゃんも萌え萌えね〜
悪魔顔も可愛いよん
これからも母ちゃんのSPたのんだよ
マイロまま
2008/11/12 22:11
リッキー3歳のお誕生日おめでとう。
akkoちゃんのブログ友達デビューは去年からだから、伝説の(?)チビクロりちお。お初だよ。可愛い〜〜。
もちろん、おしりにリボンをつけたりちおっちも。
家族揃ってパーティーができて良かったね。
ケーキも丸い!!
3歳も元気いっぱいお笑い担当で楽しませてね。
さえ
2008/11/12 23:06
■Goziママさん■
ありがとうございまーす
追いついたよ〜〜(笑)同級生だもんね!!
それにしても玲音ちゃん、治って良かったギプスとかお散歩我慢、頑張ったね
治りたてで闘っても大丈夫かしら?
りちおはちょっと肥えたようなので、運動付き合って〜
akko
2008/11/12 23:10
■えあままさん■
おめでとうをありがとうございます
早いものでもうしゃんしゃいですよ〜。あっという間ですねぇ元気に過ごせればそれが一番ですね
カレンダー、今年はお誕生日に登録できたけど、来年はうちの子記念日なので、1月にすぐ登場します(笑)
akko
2008/11/12 23:15
■めり母さん■
ありがとうございます
ワンワンワンワンの日生まれです(ホントはポッキーの日らしいですね)。
めりちゃんとお誕生日2日違いなんだか嬉しい
めりちゃんはどんなお誕生日になるのかな〜。熟女だなんて(ポッ)まだまだ若いですよー
akko
2008/11/12 23:20
■ルーママさん■
ありがとうございまーす
りちおもこんな黒かったんですよ〜。
これからも『ナイス&オモロガイ』クーパー兄貴を目標に頑張ります
今年は丸いケーキでしたフルーツをトッピングしてあげたかったけど、なんせ冷蔵庫がガラガラで…
ぜひカフェで兄貴もパフちゃんも一緒に茶〜しましょ〜
akko
2008/11/12 23:42
■ぶよさん■
ありがとうございます
この丸ケーキ、一人占めはのもとですよね〜。でもちびっこの時からポニョポニョだったので仕方ないか(違?)
でも皆で食べた方が美味しそうですよね
小さい頃こんな黒々お顔だったんですよ〜。ホントにあっという間ですよね。毎日大切に過ごさなきゃと思います。
akko
2008/11/12 23:50
■マイロままさん■
ありがとうございまーす
3歳ですよ〜。まだまだ元気ハツラツしてないとですねちょっとメタボ対策せねばです…。
マイロっちも時々悪魔顔で遊んでることありますよね(笑)これはこれで飼い主にとってはポイントですね
マイロまま11月頑張ってますね!!なかなかコメ残せないでいるけど、毎日楽しみにしてますから〜
akko
2008/11/12 23:56
■さえちゃん■
おめでとうをありがとう
小さい頃はこんなパピパピした子だったんだよ〜(当たり前?)チョッパーと一緒の写真はもう今のりちお顔だよね。ちょっと丸いけど。
ケーキも4等分してちょびっとずつ食べたよ。
元気モリモリ、お部屋でまったり、この1年も楽しく過ごすぞ〜
akko
2008/11/13 00:04
りちおさぁ〜ん
お誕生日おめでとうですぅ〜
3才かぁ!男気があふれ出てくる
年ごろですなぁ
これからも ますます磨きをかけて
なにするんだ?
いつまでも このままのりちおで
いて下さい
優、恵mama
URL
2008/11/13 00:56
おちりの青いリボンが、
めちゃめちゃ良く似合うのは、
なぜ?
3の倍数だから、
ってことはさておき、
Rickyというこじゃれたお名前がありながら、
りちおのもうがしっくりなじむ、
りっちー、お誕生日おめでとう。
母ちゃんと父ちゃんと、仲良くたのしく元気いっぱいでね!

悪魔がおもよいけど、
ちびちびりっちー、めんこす。

ゆた。
2008/11/13 11:25
お誕生日!おめでとう〜
レス遅くなってしまいました・・すまん!
たまに遊んで下さいね。
        トリルより
tr(トリル)
2008/11/13 19:03
RICKYくん、3歳のお誕生日おめでとう!!
遅くなってごめんねー。
まだ3歳だったんだね。若い〜〜〜!!!
パピーの頃のRICKYくん、めっちゃかわいいね。
いいなぁ、こんなかわいい写真撮ってもらって。
ケーキもプレゼントめっちゃ豪華だね。
3歳も楽しい1年を過ごしてね。
くれぐれもアホにだけはならんといてね〜(笑)
nao
2008/11/13 22:21
RICKY君、3歳の誕生日オメデトォー!
パピ画像も可愛いし、お尻にリボン似合ってるよぉ〜!(笑)
あ!我が家はみんなアホの倍数だ。(汗)
ま、アホになって元気に楽しみましょう!(爆)
satoshi
2008/11/13 23:00
で・でおくれたぁぁぁぁ〜
りちおさん誕生日おめっとうさんです
さぁんさぁぁ〜いわっかいねぇ〜
ガッツと同じなんだね(たぶんそのくらいだと・・・)
家のまうたんなんておばさんだよぉ・・・
後1ヶ月ないかぁ8歳だもん 若いっていいなぁ〜

パピーのりちおさんも、これまたきゃわいくて
どこかしらまうたんの小さい時に似てるなって

これからもアホになって? 違う(汗)
人気者でいてね
おそくなってごめんさない
hiroko
2008/11/13 23:57
■優、恵mamaさん■
おめでとうをありがとうございます
3歳のオカマです(笑)ちょっと最近物音に反応して吠えるようになってきました。これが男気??
はーい!!いろんなところに(どこに?)磨きをかけていきたいと思います(笑)
優ちゃんや恵ちゃんが惚れ惚れするような男に…なれるかなぁ
akko
2008/11/14 23:47
■ゆた。さん■
おめでとうをありがとうございます
そうそう、少し前はりっちーでしたよね!!横文字なのに和風になりつつあります。(でも本犬を呼ぶときはちゃんとRICKYと呼んでいます)
3の倍数はお尻リボンが似合うんですよ〜(←ウソです
↑のチビチビ時代は、外を歩くのが怖くて、バッグに入れられてそこら辺を私が散歩してました。人に歴史があるように、犬にも歴史があるんですねぇ
akko
2008/11/14 23:53
■tr(トリル)さん■
おめでとうをありがとうございます
そうなんです。週末の朝遊びに行こうと何度思ったことか…。そして何度寝坊して夢破れたことか…。トリル嬢にも会いたいので、頑張りますそしてそろそろ忘年会シーズンが近づいてまいりましたね〜。今週来週で父ちゃんの出張も終わりそうです!!
akko
2008/11/14 23:57
■naoさん■
おめでとうをありがとう〜〜
あー見えて(どう見えて?)3歳でゴワス。
昔からポヨポヨしてるのよりちおも(私も)9時以降は炭水化物控えなきゃー(笑)
小さい頃の写真はなぜかピンボケばかり…それにブログなんて考えもしなかった時代だから、使えるのは数少なく貴重です
アホには。。。なっちゃうと思うけど、一緒に元気に過ごすねー
akko
2008/11/15 00:08
■satoshiさん■
おめでとうをありがとうございます
2年前の100均のリボン、再発掘!!したのです
どこの漫才師よ?と当時評判でした
あらら。グーロビ家、みんなアホだなんて幸せですね〜
アホ顔になるくらい元気に幸せに過ごしたいです♪
akko
2008/11/15 00:13
■hirokoさん■
おめでとうをありがとうございます
ぜんぜん遅くないですよ〜♪沢山お祝いのコメントをもらえて嬉しいです
そうですね〜!!ガッツの方がキモチ若そうな感じもするけど、きっと同じくらいですよね
まうたん8歳ですかいやーまだまだ元気ですね!!親戚さんだもん、やっぱり似てるんですね〜
これからもどうせなら「あーあのアホっぽいジャックね」でお馴染みになるくらい磨きをかけたいと思います^^
akko
2008/11/15 00:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
りちお、さぁんさぁい(←アホになってます) Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる