Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 積もったよ。

<<   作成日時 : 2008/11/07 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は昼頃から雨が雪へと変わる予報・・・。

会社付近では夕方暗くなってからチラチラと降ってきました
「きたな、コノヤロー」とチョッパーばりに、嬉しげに叫んでしまった


家に帰ってみると、車にこの位雪が載ってたよ。
画像
久しぶり過ぎて、掃うのも忘れてお買い物へ。


買い物中、りちおは車でお留守番だったんだけど。。。ほんの5分ほどで帰ってきてみると・・・。
画像
なんかくっついてますけど



どうやら、いぬのきもち付録バッグを漁っていたらしい。
画像
うん○袋と母ちゃんの手袋(しか入ってなかった)が落ちてるじゃん 油断も隙もあったもんじゃないわっ



せっかく積もったので、広い公園で遊ばせることに。疲れさせておかねば・・・。
画像
家ではおしりを炙り放題のくせして、雪は好きなんだねぇ。いきなりハイテンション



シーズン初めにはやっぱり『にほひ』付けておかなきゃね〜。
画像
画像
もちろん(?)人っ子一人いないので、公園をひろ〜〜〜く有効に使ってダッシュを繰り返していました。来たね〜りちおの好きな季節。



激しいダッシュ&プルプルに、ズボンも脱げたわ。
画像
満足してくれたかな??




さてさて、わたくし明日ちょっくら実家に帰ってきます。おばあちゃんの一周忌で。もう1年かぁ…
父ちゃんは出張中なので、一人旅です。りちおは父ちゃん実家で預かってくれるというので、お言葉に甘えてちょび&ミントと共にお留守番しててもらいます。この無法者がしっかりお留守番出来るかどうか若干(いや、かなり)不安ですが・・・頑張っておくれよ、りちお。頼んだよ〜、ちょび&ミント。

それと天気明日も雪やみぞれの予報なんだけど・・・時間通りに動いておくれよ、電車&飛行機・・・雪の北海道から脱出だーー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぴゃ〜〜〜〜
りちおちゃんの季節到来〜
でも、やっぱり寒そう・・・
車のお留守番、
ハッとしてる、りちおちゃんの顔〜
うまくバッグが引っかかっちゃいましたね〜!おズボンも!!も〜楽しいです

akkoさん!気をつけていってらっしゃいです!
りちおちゃんお留守番頑張ってね〜
ぶよ
2008/11/08 22:00
◆ぶよさん◆
ただいま帰ってまいりました〜
関東も寒い週末でしたね!!
そして。とうとう降りましたよ
本格的に装備をしないとお散歩に出られない状況ですっ。
バッグに頭を突っ込んで何してたんだろうと、この後気付きました。おやつ入ってた…。もちろんたいらげた後ちょびっとでしたけど。
akko
2008/11/10 22:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
積もったよ。 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる