Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒い≒眠い

<<   作成日時 : 2008/11/03 18:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

3連休でしたが。天気もぱっとせず冷たい雨が降ったりで、近場でちょこちょこっと用事を足して、あとは家でのんびり雑務をこなしておりました。


りちおにとってはあまり嬉しくない連休だったかなぁ。でも土曜日の水たまりバシャバシャで、すでに太ももにカイカイぷっつりができてしまったので、雨の中の散歩は気が引けて今日は散歩ナシ。

しかも明日はが降るってゆーじゃないのもうそんな季節なのねぇぇ そういえば雪の中散歩してもカイカイができないのはナゼ?


暗くなるのも速くて、太陽が沈むと途端に寒くなります。寒くなったら眠くなるのは世の常で・・・。
画像
テテを揃えて寝るりちお。お上品ねぇ



母ちゃん@シマシマオンナの足にピットリくっついて寝てみたり。。。
画像
なんとも恨めしそうな顔・・・。



後ろ足をうまく収納してみたり。。。
画像
もしや冷え性!?



そんなに寒いのならと、またくるんであげました。
画像
↑くっきり二重まぶたでネムネム・・・。



そのまま。
画像



全国15人くらいのりちおファンの皆様(←ちょっと増えた)には、動きのある画がなくて申し訳ないですが・・・こんな感じでまったりLIFEを満喫中です。冬になって「常時暖房ON・外は雪」になってしまえば、もっと活発になりますので、しばしお待ちを。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
全国15人くらいのりちおファンにちゃんとカウントしてくれてる?
実際はもっともっといるはずよん。
寒くなるとお上品にテテをそろえたり、喜んで毛布にくるまれて幸せそうだね。
akkoちゃんもりちおたんぽが手放せなくなってくるね。
さえ
2008/11/04 19:45
雪降った?フッタ?
ニュースで降ったとかなんとか言ってたけど・・・
友達が4月から羅臼に転勤で行ってるんだけどやっぱり札幌とは全然寒さが違う?
今日もチョビたんぽ役に立ってるよぉ〜でも昨夜はスカしっぺを4回もかましてくれて気分が悪くなったよ本当に困ったやつだよね。きっとチョビのスカしっぺにリチオもakkoちゃんも気絶しちゃうよ
さとっち
2008/11/04 23:04
◆さえちゃん◆
さえちゃんもりちおファンクラブ入ってくれてたの!?ありがとう〜じゃぁ16人くらいね(笑)
写真を撮ったり毛布にくるんだりしても微動だにしないってことは。。。満足してるんだろうね。もうりちおたんぽなしでは寝られないよ〜。しかしエコだわ。
さえちゃーん!私スランプで、調査活動進んでないよ〜(涙)
akko
2008/11/04 23:24
◆さとっちさん◆
降ったフッタ
積もるほどではなかったけど、紛れもなく雪でやんした。羅臼は寒いでしょ〜〜オホーツク海だもん(←あんまりよく分かってない)
それより何!?その絵文字あ、出た。
チョビやんのスカしっぺとやらは、そんなにキツいのってゆーか、そんなに出るの??さすが王子オモロいね
akko
2008/11/04 23:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寒い≒眠い Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる