Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS コンパクトりちお

<<   作成日時 : 2008/11/30 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

あら?気がつけば、週一更新で力尽きていた…びっくりした〜そして明日からもう12月。これまたびっくり〜
りちおは元気です。先週は父ちゃんと一緒にミントのところへ遊びに行ったりして過ごしていましたよ。家ではなぜか寝てばかり…。寒いと疲れるのかしら??


気付いた時に写真を撮っているのですが、先週はこんな写真ばかりがたまっていました・・・。
画像
父ちゃんの足の間で



この時期、コンパクトりちおはたびたび現れます。
画像
噂の(?)父ちゃんの足の裏、またまた登場(笑)


力尽きると・・・
画像
どうしても父ちゃんとくっついていたいのね・・・。


父ちゃんが動けばりちおも動く。
画像
多少鼻がまがっていても気にしな〜い



そしてまた別の日・・・。
画像
もみ手!?



ちょっと目が覚めたのか、父ちゃんの足に手を掛けて関口宏スタイル。
画像




そしてまた睡魔が・・・
画像
こうしてりちおの夜は更けてゆくのであった・・・。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜、股間王子登場手をクルリンポーズ、カワイイわぁ〜。クーパフはお手手クルリンしないよ。りちお、今度クーパフに伝授しておくれ。それにしても、とうちゃん足の裏キレイね。(笑)
ルーママ
URL
2008/11/30 22:30
も〜12月!早いよね〜(^^)
Rickyくんはアーリィーとかぶるなぁ。
とにかく人にくっついて動かれて体制崩してもその状態でぐーすかZZzz・・・
もみ手に関口宏〜するする(爆)
えあまま
2008/12/01 15:40
ケンも最近は寝ている事が多いですね!
外に出ると、プルプル震えている事が、多いですね。
早く、寒さになれて欲しいですね。
(ーー;)
ケンパパ
2008/12/01 20:23
★ルーママさん★
そうでした、そうでした
股間王子でございます〜
テテをポキっとコンパクトにしないんですか??ぬぬぅ、我が家は相当(ケチって)寒いのかなぁ…そんなんで良ければいつでも伝授いたしますよ
あはは。父ちゃん足の裏はキレイですけど、表はボカシが必要です(笑)
akko
2008/12/02 22:01
★えあままさん★
ホントに1年あっちゅ〜間ですよねそのうちにすぐ年末になっちゃうんだろうなぁ。
えあままのお宅はアーちゃんがくっつき虫なんですね。そうそう、体制崩れてもお構いなし(笑)どんだけー!?とツッコミながらも可愛いんですよね、それが。
関口宏ポーズ、エラそうですよね
akko
2008/12/02 22:06
★ケンパパさん★
ケンちゃんも寝てますか〜
外でもプルプルってことは、意外と寒がり!?毛が短いから??りちおは割と震えないんですよ〜。←脂肪たっぷりですからね(笑)
akko
2008/12/02 22:09
akkoちゃん、先日はユイにおめでとうをありがとう!!
もうあっという間に12月になっちゃったね〜。
すっかり寒くなってしまったから、体を小さく丸めることが多くなったよね。

週1更新私なんか当たり前よ。って威張ってる場合じゃない?笑
マメに更新してるakkoちゃんエライよ〜。
nao
2008/12/02 23:05
★naoさん★
ホントに時が経つのは早いもので…。一人帰省から1か月経つんだなぁ
東京は暖かかったり寒かったり?こちらは日に日に寒くなる一方だよ〜。りちおはソファで丸まってたかと思ったら、ストーブの前でノビノビしてみたり、なんだか楽しんでる風。ユイちゃんもロディ君もステキカドラーでくつろいでいるのかな〜
いやいや、最近更新少ない上に手抜きだと評判でつ
akko
2008/12/04 23:00
あーーー楽しい
りちお劇場
ほとんどマイロも同じポージングしますが、一番上のポーズは向きが逆だし
関口さんの完成度はりちおに負けます
マイロまま
2008/12/05 19:46
★マイロままさん★
お楽しみ頂けましたか??
マイロっちも様々なめんこい寝姿を持っているとお見受けします地面(ソファや床)にぴっとり突っ伏して寝てるお顔、似てますよね
でも、あの爪先立ち?のようなスパらしいポージングは真似できませ〜ん
akko
2008/12/06 19:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コンパクトりちお Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる