Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 演歌?文句?

<<   作成日時 : 2008/11/18 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ひとりPCに向かっていると、時折りちおが遊びのお誘いにやってきます。
画像
こんな風に見上げてるだけなら可愛いもんですが。



そのうち、「遊んでよ〜」「遊んでってば〜」「遊んでって言ってるでしょ〜」とまぁ、エスカレートしていくわけです。おもちゃを並べて、なんだか文句を言ってるかのようにこぶしを回すりちお。





のど大切にね、って言いたくなる(笑) 小刻みなシッポがまたいいでしょ
でも、なんだか生意気なので「うるさいよ」と注意すると、急に言い訳がましくなるのです。気のせいか?



そんなりちおも、母ちゃんがフリース物を身にまとったらくっつき虫に
画像
クッションじゃないんですけど



そして、母ちゃんの極楽極楽。
画像
それは、寒い日のグラタン↑は、鮭とほうれん草のグラタン。父ちゃんが魚介×ホワイトソースが苦手なので、一人の時に。半分冷凍しておいて、また後で食べるんだ〜



オマケ。みんなが美味しいって言うから・・・
画像
雪見だいふく犬(笑) 雪が降って、ヒーターガンガンの日に食べよ〜っと

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この、おしゃべりは、遺伝ですっ!!
面白い子達だよね〜
うらんの、文句言いも有名だけど、ほぼ弟!お前までもかっ!って感じ(爆)(爆)
一族が集まったら、うるさくて飼い主の口の挟む間がないかも・・・
ぐふふ〜〜
yuki
2008/11/19 13:52
■yukiさん■
やっぱり血の力ってヤツですね!!
うーちゃんの姉妹も皆おしゃべりするし、このほぼ弟もしかり…。りちおも最近、一息が長くなってきました(笑)
一族集まったら楽しいでしょうね〜。
おしゃべりして、人間の物を(こっそり)食べて、階段から落ちて!?憎めないコ達ですね〜
akko
2008/11/20 22:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
演歌?文句? Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる