Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々のドッグラン@グリーンドッグ

<<   作成日時 : 2008/11/16 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

最近お太り気味なりちお・・・。
昨日は雨が降らなそうだったので、どーっぷり運動してもらおうと思って久々のグリーンドッグへ。
画像




曇ってはいたけど地面は乾いてたし、心おきなく遊べそう
画像
すぐにどっかへまぎれてしまうので、目立つように赤いお洋服で・・・。



久々のグリドで、マーキング活動が活発で・・・
そうこうしていると、突然ランの出入り口に猛ダッシュコギ友達のGoziと玲音がやってきた
画像
いつもステキな笑顔のGozi。



実は足指骨折から復帰したばかりの玲音。
画像
ふたりともぶっ飛んできて挨拶してくれる可愛い子たち。



玲音の足も完治のお墨付きをもらって、元気そのものでした。
画像
↑同級生なので仲良しだよ〜



↑も↓も、一緒にレトリーブやってるのに、なんでボール持ってる方が後ろを走ってるんだろう
画像




さてさて、この大開脚スリスリは誰?りちお??
画像
と思ったら、Goziさんでした。



りちおはコッチ
画像
スリスリにもいろいろあるわけです。



ひとしきり一緒に遊んだら、自由行動。Goziはナデナデしてくれる人を渡り歩き・・・玲音はボール投げてくれる人を渡り歩き(?)、りちおは黒柴ちゃんとお手合せ。
画像
前も遊んだことある女の子。それにしても、ガッチリかじりに行ってるわだけど、黒柴ちゃんもやられてばかりではありません。



あ!りちおやられた〜〜
画像
と思いきや、遊んでたのに突然おもちゃにスリスリするキマグレン。



オシッコ中も遊ぶ約束??
画像




赤いパーカーを着たフレブル君と、RED対決・・・の横を満面の笑みで通り過ぎるGoziさん。
画像




プロレスではなくて、爆走対決でした。
画像
りちお、手が広がってるけど飛んでるのか??



途中で、素敵なニットを着こなしたコーギーちゃん登場。飼い主さんも「あらジャックと遊べるなんて良かったね〜」なんて言って歓迎ムードなんだけど…お洋服を破いたら大変〜と母ちゃん内心冷や汗
画像
そういうことに関しては期待を裏切らないりちお・・・。いきなりお洋服のすそをがぶ〜〜っ
幸いびよーんと伸びただけで元に戻ったけど、思わず叫んでしまったよ〜




そして、この日一番のありえない。
画像
玲音に追いつこうと猛ダッシュして、玲音にぶつかって勝手にこけたりちお。慌てて撮ったのでピント合ってないけど、ありえない体勢でしょ(爆)家でこの写真を見て、一人で大爆笑。何度見ても笑えるよ〜



てへへ。
画像
3歳になってもこんな僕ちんだけど、よろしくね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
りちお楽しそう
グリド!いいですね
前にてんちゃ達と行ったんだけど
ワクチンの証明書はあったんだけど
狂犬病忘れて 遊べなかったの
今はただただリベンジに燃えてます
そん時りちおに会えたら嬉しいでごわす
お相撲語だ
優、恵mama
URL
2008/11/17 00:39
爆走りちおだ〜〜〜っ
でんぐりがえってるの見て思わずぷっと^^
チョビもこないだ8.6kgなんて数字を記録したばかりだからダイエット作戦スタートしたよ〜首のお肉がやっととれた〜お腹が少しへこんだ〜〜でも運動するのが一番だよね〜チョビもりちおとこんなに爆走したらもっとスッきりした体になれるんだろうなぁ〜〜
さとっち
2008/11/17 01:09
大コケりちおっち!!(笑)
決定的瞬間を激写だね。
遊び上手で可愛いワンコだらけで楽しそう♪
りちおっちはガウガウしないからどの犬種とも仲良しだね。
ニットでドックランは。。。
爪があたっただけでもビヨーンになっちゃいそうだよね。
3歳もオモロ〜リッキー健在!!
さえ
2008/11/17 01:23
いつの間にRickyはあんなに大コケしてたの???気付いてなかった(^^;;
私がランに入って一番に挨拶にきてくれたRickyは本当に可愛いヤツだよ ̄m ̄
いやいや、あっちゅうまに4時過ぎてたよねアハハハ。玲音の全快祝&Goziをナデナデあんがとね♪
Goziママ
2008/11/17 09:44
りっきーーー!
そのコケ方は、天才的すぎるよ〜
3歳になっても期待を裏切らない男@RICKY(笑)
そんな瞬間を撮ってしまうakkoさんも凄すぎるけれど
りちおさん、筋肉痛にならなかったかな?
ゆかり
URL
2008/11/17 18:44
★優、恵mamaさん★
久々に広〜いランではじけてきましたよ普段、留守番も散歩もほとんどヒトリだから、たまには。
あら〜!せっかく来たのに入れなかったんですか!?残念〜リベンジの際にはぜひご一報下さい
お待ちしてるでごわす(笑)
akko
2008/11/17 23:04
★さとっちさん★
笑えるでしょ〜〜
この時たぶん、横に2回転くらいしてますから(笑)
あまりの爆走に、急ブレーキをかけたらお尻が浮くことも良くあるんだよ。
えぇチョビやんダイエット中なの??オデブやんには見えないけど。。。寒くなったら脂肪もないとダメらしいから痩せすぎないように頑張ってね(筋肉ムキムキだから大丈夫だわね)
毎日これくらい爆走できればいいんだけどね一緒に飛ばせたいね〜
akko
2008/11/17 23:12
★さえちゃん★
ほんとにりちおったら…ここまで大コケするのはパピー位だよね〜。
ここは友好的なワンちゃんが沢山いるから助かるよ〜。大型犬と小型犬のスペースも分かれてるしね。(あ、りちおはもちろん大型犬の方ね
ガウガウ…マジ喧嘩にはならないけど、地味に「ガルルルル」って言いながら戦ってるよ〜
ニット王子(笑)きっとセレブなんだよ。飼い主さんも全然気にしませんから〜みたいな感じで、笑ってたわ。
閉店(?)まで満喫してきたよ
akko
2008/11/17 23:19
★Goziママさん★
こちらこそ遊んでもらってありがとうございました〜♪
なんだか勝手に走って勝手に転がってた玲音もきっとビックリしてたと思う(爆)
やっぱりREDで行って正解でした。すぐいなくなるし…。
Goziは相変わらずなでられ上手だし、気付くと玲音も飛んでくるし、満足満足でした
玲音の足も治って良かったまた遊んでくださいねん
akko
2008/11/17 23:27
★ゆかりさん★
3歳にもなって、まるでパピーのような足のもつれ??誰かにやられたわけでもないのに、勝手に転がってました
この写真だけ見たらムチウチになってそうですよね(笑)でもちゃんと2回転してるので、受け身取れてるかと思われます。普段の散歩ではなかなかここまでスピード出せないですもんね〜。…にしても…ヒドイですね
akko
2008/11/17 23:32
ぎゃはっは〜〜
り・ち・おちゃん〜!転び方〜〜!
マウスを動かしてる手が!!固まっちゃいました〜akkoさん!ナイスショットです!
ホント!飽きないですね〜〜!!
またまた、楽しませてもらっちゃいました
ん〜♪ランでのわんこちゃん達!みんない〜お顔してますね〜〜
ぶよ
2008/11/18 09:09
★ぶよさん★
ビックリショット、お楽しみ頂けましたか〜
3歳といったらもう、いい大人ですよ。大きなわんことぶつかって…とかなら分かるけど、勢いあまって…的な状況でしたからねぇ
ここは有料なだけあって(といっても470円ですが)遊び好き・遊び上手なわんこばかりで楽しいですよ〜
akko
2008/11/18 21:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久々のドッグラン@グリーンドッグ Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる