Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいまの後。

<<   作成日時 : 2008/11/14 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

話はさかのぼって、りちおを迎えに行った時のこと・・・。


父ちゃんはしょっちゅういないけど、母ちゃんまでいないのは生後3か月の時以来初めて。玄関にたどり着く前から「ワンワンワンッ」と3わんの声が…

玄関を開けるとりちおとミントが飛びついてきました。りちおは普段仕事から帰ってきたときの倍くらいの喜び方だったかな〜。ずっと顔をベロベロする…というわけではなく、ダダダダーっとテーブル1周して顔をペロペロ→またダダダダーっと走る→顔を舐めにくるの繰り返し。その間にミントはずっとそばに来て顔ペロ攻撃・・・さすがミント歓迎上手



やっと落ち着いた〜。
画像
あ??いや・・・ないですけど。。。



せっかくなので、前に買っておいてもらってたおやつを。
画像
スペアリブの燻製ですって〜オージービーフよっ



ミントもガジガジ。
画像



ちょびはグーグー
画像
うす目あいてますよ〜



骨つきで結構頑丈なスペアリブ。さすがにりちおは食べるの早いので、まだ食べてるミントの様子を見に
画像



いつものガムなら、ミントが飽きてすかさずりちおが拾い上げるパターンなんだけど、これは美味しかったようで・・・
画像
遠慮なし男。



そのうち見張ってるのもダルくなってきたのか。
画像
ちょっと楽しすぎですよ〜



結局ミントは最後まで食べきったのでした。そのころりちおは・・・
画像
ちーん



母ちゃんはというと、お店のスパイスブレンドから作った具だくさんスープカレーを頂いたのでしたちょと違う
画像




滞在中は、どうもウン○をしてる姿を見られたくないようで、こっそり人気のない所(いろんなお部屋)でウン○をしてしまったようです家でもシートからはみ出ることがしばしば・・・。またトレーニングをしなきゃと思ってるんだけど、言われてみれば誰も見てない隙にしてるんだよねー。しかも父ちゃん母ちゃんが揃ってるときは、ご飯を食べてる間にするし・・・。困ったもんだ〜。

日中はお気に入りの空き地や公園へ遊びに連れて行ってもらったり、夜はちゃっかりちょびやミントと一緒にベッドで寝かせてもらったようでりちお湯たんぽ、お役に立ちましたか〜?いやいや、大変にお世話になりました

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ただいまの後。 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる