Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに

<<   作成日時 : 2008/11/01 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

樽川のドッグランへ行ってきました。明日からお天気崩れそうだから、その前に一暴れしてもらおうと思って。


回りの木もすっかり葉が落ちて冬っぽくなってました。
画像
りちおは久々のランでテンションUP
昨日の雨で水たまりが残っていたけど、気にせずジャバジャバ歩くりちお・・・。なんならちょっと味見した位にしてシャコタン男、お腹ドロドロです。


オシッコしては
画像
例のちぐはぐな(?)動きで砂かけオッサン。



そうこうしていると、りちおにアツイ視線を送るビーグルちゃん・・・
画像
ん?このブルーのハーネスは・・・



ジャック界でも有名な(?)そら君でした。
画像
筋肉ムキムキ〜



さっそく見合って・・・
画像




たっぷり追いかけっこをしていました。
画像
本当に遊び上手ないい子でねぇ。りちおを見つめる顔がまた可愛いんだ



↓今日は楽しかったな。みたいな感じで。
画像
冬期閉鎖になる前に、また遊べるといいね



そら君が帰った後もアチラコチラで遊ぼうポーズを繰り出し、たっぷり遊んだのでした。ランを出て、ちょっと広々走らせてから帰宅。
画像
コレで明日の朝は静かだろう・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
りちおっち、そら君と遊べて良かったね。♪
りちおっちの大好きな遊び方でしょう。
今日の朝は静かだったぁ?
一晩寝たらパワー全快になってたんじゃない?
こっちも今日は曇りで肌寒いよ。
さえ
2008/11/03 11:51
うちも久しぶりに徳島のドッグランに遠征してきたぁ〜〜〜
双子のように似てるソラ君に会いにさっ
祝日だからワンコいっぱいで私が嬉しかったよぉこっちにも可愛いビーグル君がいたよ。
この子は癒し系でそっと人に寄り添ってぽわわわぁ〜んと寝てるおやつが見えたらシュパッと顔が変わるけど
おまけにチョビとソラ君のお相撲が嫌がらせのようにまったりしてるビーグル君&人間の輪の中で始まるともの凄く迷惑そうな顔がまた可愛いのっりちお&そら君のような元気組じゃないけどこっちもジャック&ビーグル組もイイ味出してたよ〜〜
今週末は雪が平地も降るって言ってたよぉ風邪ひかないでね〜りちおには温風をっ!!
さとっち
2008/11/03 17:28
◆さえちゃん◆
そら君はジャックの中にいてもすっかり馴染む程の遊び好きなの。いつもりちおのことを誘いに来てくれるいいお友達なんだよ〜♪偶然にも会えて良かった☆
朝はしめしめ…ってくらい爆睡で、湯たんぽ効果もあってたっぷり朝寝坊出来たわこれからの季節、二度寝に注意しないとね
akko
2008/11/03 21:55
樽川で、そら君に会えて良かったね。
樽川も冬季閉鎖ですね。
アリオのドックランも10月いっぱいで、閉鎖になり、これから寒くなるので遊び場所も、気をつかいますよね。
ケンパパ
2008/11/03 22:05
◆さとっちさん◆
チョビやんもお友達にソラ君がいるんだね
…素朴な疑問だけど、徳島って四国の徳島!?遠征って海を渡っての遠征!?それってすごいね〜〜。楽しそう
ソラ君とはお相撲仲間なのねチョビやんとっても楽しかっただろうね〜。徳島の(?)ビーグル君もなかなか良いお味のようで(笑)ジャック好きはビーグル好き(もしくはその逆)ってきっと多いよね。
そうなの〜。明日はどうもらしい…。明日は温風当ててあげよう
akko
2008/11/03 22:10
◆ケンパパさん◆
寒いし閑散としている状態を予想して出かけたんですが、ワンコも多く、そら君にも会えてラッキーでしたこの二人組は見ていてとっても面白いので、私も楽しめましたよ。
アリオも閉鎖なんですか〜。冬は遊び場所には困らないですが、お友達に会えないのはツライですね…。
akko
2008/11/03 22:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶりに Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる