Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎年恒例

<<   作成日時 : 2008/10/12 12:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年もじゃがいもの季節がやってまいりました〜。
父ちゃん母の故郷へ、3ワンを連れてドライブドライブ〜


あいにくのお天気で、朝から雨が降ったりやんだり・・・。そのおかげで虹は沢山見えたけどね〜。

紅葉もだいぶ進んでいて、天気が良かったらなぁぁと車の中から写真を撮ったのでした。
画像



車の中でのワンズは…
画像
ちょびは相変わらず、誰かの首の後ろへ。


ミントは…。車酔いしてしまうので、シートの上で頭も上げられず。
画像
それでも置いて行かれるよりはいいらしい。だいぶ慣れてきたけどね〜。


りちおはオンザ母ちゃん膝。
画像
ここは景色が良く見えて特等席だねぇ。


途中(といっても小樽を出てすぐなんだけど)山中牧場でソフトクリームを・・・。
画像
この巻きで250円は良心的ね〜。今回は写真左の『紅茶ソフト』を食べてみました。ミルクティーって感じで美味しかった


ちょっと回り道して海方面へ・・・。
画像
時化てますなぁ


魚に惹かれて寄り道・・・。
画像
ほっけが沢山干されてました〜


いかの一夜干しもうまそ〜〜
画像



いろいろお買い上げしたら、するめを一枚もらいました
画像



お昼は毎年行く中華屋さんでラーメンを。
画像
先を急ぐ旅なので、のんびりせずにすぐ出発



しばらく走ると、こんな光景。
画像
りちおも確認しております。


天気悪くてイマイチだけど。
画像
風力発電の風車。見かけるとついつい写真をとってしまう。


こっちののどか〜な感じもイイ。
画像

この後は雨が強くなって写真なし。



気付けば小樽に帰ってきており・・・あたりはもう夜の闇〜
画像
↑小樽の夜景。雨ががりで空気が澄んでいたからキレイだったでもすんごく寒いっ


家に着いたらワンコ達は文字通りバタンキュー
画像
画像
ちょびもミントも天使の寝顔なのに・・・。


あいつだけは・・・。
画像
クッションと父ちゃんの帽子の間。なぜにそんな所に〜〜


あ、目が開いた。
画像



その後、もぞもぞと父ちゃんが動いたら、今度はソファと父ちゃんの足の間にはさまれて…
画像
こんな中腰みたいな恰好で…満足げに寝てるし。変なヤツ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
またもや近くに来てたのねぇ〜
山中牧場のソフトうんまいよねぇ〜
オフ会行く時山道クネクネ走って行ったのさ
まうたんのガッチュもコロンコロン転がって
近くには牛さんもいっぱい居て、まうたんフガフガ興奮しちゃってるし
ガッチュもあれは何見た事ないぞ
見たいな チョット興奮気味で通りすがったのでした・・・

あの風車のあるほうって? 寿都方面?に向かってたの?
もしかしてまうたんのお家通り越してって事?

りちおさん寄ってくれたら良かったのに
hiroko
2008/10/13 23:14
★hirokoさん★
そうなんです〜。寿都を通って瀬棚方面へ抜けたんですよ。
お天気が良ければhirokoさんに連絡取って寄らせてもらおうかなーと思ってたんですが、あいにくの空模様だったので断念しました
でも、ふふふ。しっかりあの辺じゃないかな〜ってチェックしておきましたから〜。きっとズバっと遊びに行けます。
昔々、岩内でスキー合宿してたこともあり、あの辺はとっても懐かしいんです。ボウリング場とか行ったし^^
ぜひぜひ遊びに行かせてくださいね!!
akko
2008/10/15 00:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
毎年恒例 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる