Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS りちお劇場と仲間たち。

<<   作成日時 : 2008/10/09 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

さてさて、今日のりちお劇場は・・・。

「おもちゃを奪ってみんなを引き連〜れるの巻」
画像
ハナコ姉さん(これじゃ山田花子みたいじゃね)が持ってるおもちゃ、あれ欲し〜な。



ってことで、隙を狙って・・・。
画像
GET



で、皆に良く見えるように、口の横っちょに咥えて持ち逃げ〜
画像
そうすると、皆おもちゃ欲しさについてきてくれるわけ。


たまに落っことす演技をしたりして、皆の気を引くと・・・
画像
どんどん集まってくるわけです。


そんな遊び?が大好きなりちお。誰かに投げてもらおうとか、そんなんじゃない。ただ追いかけられたいだけなのよ〜。あーめんどくさい。
画像
そんなりちおに騙されて(?)ついてきちゃった皆。素直で良い子だねぇ


皆を巻きこんでひとりで楽しんじゃったりちお。
画像
本犬に代わりまして、御礼申し上げます・・・





続きまして、お友達の縦横劇場。

まずは縦劇場。
画像
左:マックスが立った!マックスが立った!(クララが立った調)
右:ビョンビョン岳くん。ものすごくジャックぽくてうらやましかった〜。


お次は横劇場。
画像
左:コナンの目が横長〜。
右:スキップちゃんの目も横長〜。


オマケ。akkoが選ぶNO.1劇場は・・・ドロロロロロロ
ジャン
画像
おもちちゃんの“つながる水”でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
akkoさん、忙しいのにりちお劇場の編集作業お疲れ様です〜。
楽しく読ませて(見させて)もらってますよ♪
みんな、りちおのおもちゃを取らないのが不思議・・・。
クーパフがいたら絶対に奪い取ってると思われます
それにしても、本当にみんな楽しそうね〜。
ルーママ
URL
2008/10/10 21:58
りちお劇場見てから撮った写真見てると、りちおがなんか変わった動きしてるのがおかしくてってことで、パクらせていただきました(笑)
写真はどういたしましてakkoさんが言ってたとおりの写真だったので、送ってみました。やっぱりりちお、おもしろい〜
てんちゃmama
2008/10/11 14:55
◆ルーママさん◆
あはは。ホントに(あることないこと?)編集してます〜。なかなかブログにカキカキしにいけなくてごめんなさいねでもチェックは欠かしてませんから〜
りちおのおもちゃ…。じゃないんですけど(笑)意外と取られないですねー。鈍そうに見えておしりアタック等で蹴散らしてるのもあるし、すぐ飽きるというのもあるかも…。ぜひクーパフとおもちゃ合戦してみたいです♪
akko
2008/10/12 22:25
◆てんちゃmamaさん◆
気付いちゃいました??結構みんなと一緒に行動してると見せかけて、ひとり反対を向いてたりするんですよね〜
てんちゃシスターズも見ていておもしろ可愛いから、劇場はたくさん開けるはず…。
集合写真、ありがとうございましたなんででしょうねぇ。あんなにベロベロ舐められるとは…。yukiさん@幹事長から配布される集合写真もすごいことになってるので(滝汗)おたのしみに〜
akko
2008/10/12 22:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
りちお劇場と仲間たち。 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる