Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS りちお劇場〜サッカー編〜

<<   作成日時 : 2008/10/07 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

全国8人くらいのりちおファンにお届けする“りちお劇場”(笑)
今日はサッカー編です。


「チーム:ボール命」
画像
主要メンバーは、左からすきっぷちゃん、うらん姉さん、レオン、恋。みんなかっちょえぇね。


いろんな人がボールを投げてくれるので、皆メメキラキラで追いかけます。りちおも参加するのかい??
画像



皆と一緒に走って行きました


・・・と思ったら。
画像
あっ、もう飽きてる


今度こそゆかりさんが投げてくれるボールを追いかけるのか??
画像
ちょっと目線が違うポイ。


・・・と思ったら。
画像
皆がいなくなった瞬間に、ゆかりさんに甘えてる・・・


えぇそういうオトコですとも




たとえばケンちゃんに歯をムキムキして。
画像



そら君を倒して。
画像



いつだってりちおから仕掛けてるくせに・・・。
画像
突然草の匂いが気になっちゃう。そんなオトコなのです。

みんなも気を付けてね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ひゃ〜〜〜
楽しいです〜〜!
見ている私も!目目きらきらの鼻血ぶぅ〜ですわっ
ジャックってやっぱり可愛いです!
りちおちゃんの、隙をみて甘えちゃってるとこが面白くて・・・噴出しちゃいましたよぉ〜!!
うちはこないだランで、ジャックちゃん2匹会えたんですけど・・・話しかけられる雰囲気でなくて(飼い主さん)・・・
お友達、たくさんのりちおちゃん♪
羨ましいですぅ〜〜

ぶよ
2008/10/08 10:38
りちおさんファンはもっといるよ〜
私ももちろんファンクラブ会員(笑)
日曜日も、熱烈なを頂いちゃったしね〜
集合お写真転送してくれて、どうもありがとう〜♪
ゆかり
URL
2008/10/08 10:51
★ぶよさん★
あら〜鼻血ぶぅ〜しちゃいました??
ティッシュ詰めて詰めてー!!
ホントにジャックは可愛いですよね
ぶよさんちだって鼻血ものですよ〜。
でも確かに…声をかけにくい飼い主さんってたまにいらっしゃいますよね。私はこう見えて(見えない?)自分からアタックできない派なので、なかなか声かけられませーん。そう思うと確かにお友達に恵まれてるんですね〜。
akko
2008/10/08 23:54
★ゆかりさん★
りちおファンクラブ(笑)本犬気付いてるかな〜^^
でもりちおの中にも大好きな人ランキングがあって、ゆかりさんはかなり上位に入ってる模様ですちなみに大好きなワンにはレオンが上位ランキング中です(笑)
そうだ、この場を借りててんちゃmamaさんお写真ありがとうございました〜
akko
2008/10/09 00:00
あたいもそのファンクラブの一員にちゃんと入ってるわよね?入ってなかったら入れといてねーー♪
りちおって、常になんか人と違う(人ってゆうか犬?)動きをするよねっ☆サラダバイキング…最近レネも激しくするんよね…しかも顔がめっちゃヤクザ顔。。どんだけ必死だし。
まっ、ワンコって飼い虫によく似るわけだし、きっとAkkoちゃんも人と違う動きをしてるのかもめ(笑)
Kat
URL
2008/10/09 00:18
★Katちゃん★
じゃぁじゃぁKatちゃんにはファンクラブ内の“ぽんやん対策委員長”をお願いしよ〜っと
ホントに飼い虫の気も知らずにマイペースでまいっちんぐよってことは私もそうなのね…。
レネチンがヤクザ顔でサラダバイキング?ぐふふ。ってことはKatちゃんも…
akko
2008/10/09 22:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
りちお劇場〜サッカー編〜 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる