Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 沢山のお友達に〜りちおが〜出会ったぁ〜

<<   作成日時 : 2008/10/06 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

「りちお劇場第一弾@オフ会」としまして、今日はりちおとお友達の接近(?)写真を公開
オレンジのあいつが目にうるさいかもしれませんが、よろしくお付き合いのほど・・・。


まずはビーグルのそら君と出会った〜。
画像
最初は絡まなかった2ワンですが、出会ってしまってからはいつも通り激しく走り回ってました


まだあどけないパピーのおもちちゃんとも出会った〜。
画像
ちょっと似てるかしら??


ガッツ君にも出会った〜。
画像
ムキムキでカッコ良かった〜。一生懸命お誘いしてたよ


ケンちゃんとは・・・
画像
楽しくてしょうがないね〜



ラグラス君とめりちゃんとごあいさつ。
画像
ちょーっとニオっちゃったかもね〜


恵ちゃんには失礼な位、遠慮なく・・・。
画像
ごめん!コナンも失礼犬にしちゃった(笑)


ブラック君と出会って・・・
画像
ぐるぐるぐるぐる・・・(笑)


めりちゃんと。
画像
遠近法使わなきゃだったのに・・・失敗。りちお、笑顔だけど・・・デカイ・・・。


恋くんとは・・・。
画像
とっても楽しそうなんだけど。。。それはダレのオモチャ???


そしてハナコちゃん。
画像
この顔似てるんですけど〜


このお顔ならどう??
画像
立ち耳りちお。


番外編。
りちお、お見合いの仲人に。
画像
なんてね〜



ケンちゃんの所からお借りしてきた集合写真です。
画像
撮影の間中、なぜか抱っこしたりちおに顔をなめられまくり・・・。多分ちゃんと写ってる写真がないんじゃないかな〜


お知らせ
@オフ会のアルバムをUPしました。“RICKYとお友達のアルバム”からどうぞ。飼い主さんのお顔が写ってるため、パスワードをかけています。知りたい方はポチっとフォームからメールを頂ければ、個別にご連絡させて頂きます。
Aカウプレのページを更新しました。

アルバムはやたらと枚数があるので、お暇な時に覗いて見てくださいね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
オフ会お疲れ様でした
そしてお疲れのところ、ジャスのディスクの応援あれがとう〜ね
お写真もどうもでした!!
大成功でしたね
リチオってば、ホンマいつも仲良く出来る子でイイ子じゃね
近い内土手散お誘いしますから〜
マイまま
2008/10/07 19:44
ぎゃ〜また字間違ってる
応援ありがとう〜ねでした(笑)
マイまま
2008/10/07 19:46
オフ会お疲れ様でした
楽しかったぁ
私の知らないところでお腹見せて
あいさつできたようで
また遊んで下さい
うちのブログもたまーにのぞいて見て下さい
優、恵mama
URL
2008/10/07 22:44
★マイままさん★
お疲れ様でした〜!!ちょっとだけどお会いできてよかったです
写真イマイチだったけど…(汗)ブログ遊びに行きます〜!!
りちおは今回もとってもメンドクサイ男でしたよ〜またおもちゃをチョイ見せして渡さない嫌なヤツでした…。
土手でもメンドクサイと思いますが遊んでくださいね♪
akko
2008/10/07 23:01
★優、恵mamaさん★
日曜日は遠くからお疲れ様でした。ホントに楽しかったですね〜。
恵ちゃん…レディなのに恥ずかしいお写真でごめんなさいっでもと〜っても可愛かったです。
ブログ遊びに行きますね!!コレを機会に今後もよろしくお願いします
akko
2008/10/07 23:04
すっごい楽しそう♪
ジャックだらけで興奮します!
ちびまめはジャックと遊んだことがほとんどないんです。
次回は参加させてくださーい!!
ちびまめ子
URL
2008/10/09 09:30
★ちびまめ子さん★
あら〜ちびまめちゃん、ジャックあまり遊ばないんですね。
ジャックだらけ、ホントに楽しかったですよ。今度また開催されるときはお知らせするので、お会いできるといいですね♪
akko
2008/10/11 01:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
沢山のお友達に〜りちおが〜出会ったぁ〜 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる