Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS JRTオフ会、初参戦!!

<<   作成日時 : 2008/10/06 00:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日は楽しみにしていたJRTのオフ会の日でした
画像
北区屯田のDOG-STOCKにて、JRT好きにとっては鼻血ものの光景が繰り広げられたのです〜天気も良くて心配していた寒さもあまり感じられず、ワン達にとっても最高のコンディションだったかも〜。



かなりの数の写真を撮ったので、数日に分けてお届けしちゃいたいと思います〜

まずは参加犬を大公開撮ってるつもりでも上手に撮れてなかったりで、良いお写真なかったワンちゃん、ごめんなさいでも、みんなとっても可愛かったですよ


ではでは、総勢29頭 名前の順でスタートッ

アッシュ君
画像
はじめましてでした。きりっとしつつも優しいお顔のオトコの子。


岳君
画像
お久しぶり〜でした。走りながらのカメラ目線頂きましたパパさんがブログ見て下さってたとか・・・。ありがとうございます〜


クルト君
画像
相変わらず元気一杯、お茶目さん(←古い?)でした


ビーグルの優ちゃん、JRTの恵ちゃん
画像
留萌からご参加。はじめましてでした〜。恵ちゃん、りちおにおなか出ししてくれてました



ケンちゃん
画像
りちおと一緒のお写真でごめんなさい〜。でもお気に入りの1枚なので載せちゃいました。お誕生日おめでとう



コナン君&レオン君
画像
この2ワンもりちおブログのレギュラー組(笑)ワンダッシュでは1位2位独占の俊足コンビ



ジャック君
画像
お会いするのは2度目。現役のセラピードッグです。癒される〜。



すきっぷちゃん
画像
りちおのほぼ姉、うらんの同胞の姉妹。ってことはすきっぷちゃんもりちおのほぼ姉。姉さん、よろしくお願いします


そら君&プー君
画像
↑そら君
↓プー君。北見からお越しくださいましたっ。
画像
右はおもちちゃん。同居犬じゃないのに一緒のお写真でごめんなさい〜。でもパピー同士楽しそうに遊んでたので・・・



ビーグルのそら君
画像
会うと必ず遊んでくれる仲良しさんです。ケンちゃんともお友達なので、今日はジャックにまみれて楽しかったかな??



茶々ちゃん&甜々ちゃん
画像
茶々は今日もペロペロしに来てくれました〜甜々の困り顔も可愛かった♪


ハナコちゃん
画像
そっくりでしょ!!うらん・すきっぷの同胞=りちおのほぼ姉です。しかもご近所さんりちおにも似てるの〜。



桃太郎君
画像
↑のハナコちゃんの息子。ってことはりちおの甥っ子みたいなもんだよね。う〜ん、感慨深い。


ブラック君
画像
お噂にはかねがねですが、はじめましてです。こいたんに似てない?



まうたん&ガッツ君
画像
メールのやりとりはさせて頂いてましたが、会うのは初めてお留守番だったジム君ときっちゃんにも会いたいな〜。


マックス君
画像
はじめましてでした。体は大き目だけど、とっても優しいお顔立ち


メリーちゃん
画像
ブログ上でしか知らなかったので、初めて会えました〜♪小顔がうらやましいね〜りちお〜(笑)



ユキちゃん&ぷくちゃん
画像
はじめましてでした〜。正面からのいいお写真がなくて残念とってもかわいらしい母子なんです。


ラグラス君
画像
こちらもはじめまして〜。ふわふわで可愛かった〜。



そして本日のホスト役、うらんちゃん恋君
画像
うらん姉さんは、あちこち動き回って会場の責任犬のようでした恋君も張り切ってたね^^


そしてりちお。
画像
楽しかったね〜。


いろいろ書きたいところですが、また明日。
お骨折り頂いた、yukiさん&パパさん。ケンちゃんファミリー。どうもありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は楽しかったですね〜
ジャックがたくさんいすぎて、ちゃちゃ&てんてんより、私の方が興奮しちゃってたかも〜
皆さんのブログで1ピキずつのわんこの写真載せてくれてて、イマイチよくわかってなかった私には、とってもありがたいです
またゆっくりお話はできず残念でしたが
またお会いできるの楽しみにしてます♪
りちお〜、オヤツ隠し持ってて興奮させてごめんね〜!!
てんちゃmama
URL
2008/10/06 15:37
昨日はお疲れさまでした〜。
私のお写真より、みんなお顔がはっきりしてて綺麗〜
昨日もりちおさんは、みんなに挨拶しに歩き回って、途中で疲れて休んでたのが可愛かった〜(笑)
そしておもちゃを咥えて、みんなを引き連れてたのが萌ぇぇでしたよ
今度はまた近場でコナ&レオと遊んでね!!
ゆかり
URL
2008/10/06 19:18
昨日はおっつーです。
オフ会と話は全然吹っ飛んじゃうんですが
8月にリッキーが倶知安まで、来ていたとか?
すごく残念です・・・約30分位で行ける隣町だったから
連絡取れていたら会えたかも知れないですね

チョット足を伸ばしてニセコまで行くと
美味しいソフトクリームやシュークリームや
バームクーヘン、ロールケーキが売っている所があるんですよ
ここはおすすめで、めっちゃ混んでるんですよ
倶知安からだと20分弱位かな?
ちっこいランもあって放牧?遊ばせる事が出来るんで
もし機会があれば行って見ると良いですよ。

話それすぎてごめんなさい


hiroko
2008/10/06 23:04
昨日はたのしかったね〜
たくさんのワンコのお写真すごいね〜
どれもとてもかわゆく撮れていますね!
とくに、RICKYとケンとの2ショットかわいすぎです(親バカですね)
私は、ただただ、たくさんのジャックラッセルの姿に見とれていました
ケンママ
2008/10/06 23:27
きゃは♪ジャックが一杯でヨダレたらして見入っちゃったわ
さすがジャック!すっきりちゃん♪や、もじゃもじゃちゃん♪やいろんな子が居るね。
いひひ、ブラック君お口の周りが泥棒さんみたいできゃわゆい。
うんうん、こいたんみたい。
絶対ハンサム君になるぞ〜!(笑)
つぶあん
URL
2008/10/07 00:15
◆てんちゃmamaさん◆
私も興奮のあまり、落ち着きなくりちおのようにウロウロしてしまいました
なんだかスバラシイカメラマンが沢山いらっしゃいましたよね〜。私はむやみにバシャバシャ撮ってましたが
そうなんですよね〜。話したようで話してなかった!いろいろお話したいこともあったのに〜(汗)また会いましょうね。
りちおが飛びついてごめんなさいね〜。でもたまに鼻が利くのよ〜
akko
2008/10/07 22:31
◆ゆかりさん◆
楽しかったですね〜ゆかりさんの怒涛の(?)更新、毎日楽しく見てます〜
私、ダメな時はとことんピンボケ写真しか撮れないのですが、この日は奇跡的に使える写真が多かったです(ホッ)
りちお、相変わらず自由犬で…。たまにサッカーに参加してみるものの、まるでついていけてなかったです(笑)
ぜひぜひ、またゆっくり遊びましょうね
akko
2008/10/07 22:41
◆hirokoさん◆
お疲れ様でした〜!!ロングドライブお疲れだったでしょう…。
そうなんですよ豪雪うどん食べに行ってました(笑)そうですよね〜夕方まで時間余ってたので遊びに行けたなーー。
しかもニセコの何とか牧場、大好きですそこの近くにランができたんですってね〜。ずっと行きたいと思ってるんですけど、なんせ父ちゃんがいなくて…。日帰りでもたっぷり遊べちゃう距離ですもんね。
今度からは遠慮なく連絡させてもらいますね〜
akko
2008/10/07 22:46
◆ケンママさん◆
副幹事(?)お疲れ様でした!!&ありがとうございました
みんな可愛くてホントに楽しい1日でしたよ。
↑の写真気に入っていただけました??おんなじオシリプリプリポーズで可愛いですよね〜(デレ〜)。また一緒に遊んでくださいね
akko
2008/10/07 22:49
◆つぶあんさん◆
みんな個性的で、だけど「そうそう!」っていう共通点もあってとても楽しかったよ〜。
私の写真では本来の可愛さが十分伝わらないかもしれないけど、すごく可愛かったから。
ブラック君も↑の写真だと分かりにくいけど、歩いてる姿がこいたんとダブって見えてね〜。一人妄想にふけっちゃったよ^^
akko
2008/10/07 22:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
JRTオフ会、初参戦!! Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる