Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ミント遊び

<<   作成日時 : 2008/10/04 22:14   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

父ちゃんの仕事の都合で?りちおも一緒にミントのおうちに泊まりに来ました〜

りちおはミントがいるもんだからテンションあがりまくりで、大忙し
画像
ミントがソファでおもちゃをカジカジしてる上で・・・何か狙ってる



さりげなくミントの隣に陣取って・・・
画像
スゴイ顔・・・



うまいことおもちゃを奪うりちお。
画像
ミントはそれでも別にいいらしい。



奪ったら奪ったで物足りない男・・・ミントに戦いを仕掛けていくのです・・・
画像




そしてそれに迷うことなく引っかかる男・・・それがミントなのです(笑)
画像
だからりちおはミントが大好き



今日はお留守番も多かったけど、思う存分戦ったらしく、もう寝ちゃいました〜
画像
明日に備えてるのかしら〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
りちおくん、ミントちゃんのおもちゃより素敵なクッション??を持ってるのに、やっぱり人のものがいいのね〜!!
にぱっのりちおくん かわいいよぉ!!(笑)
まろん
2008/10/05 03:45
まぁ〜〜りちおの寝相がすごいっ(笑)
チョビも凄いよ〜〜〜たまに足で顔を蹴られるよぉ〜〜ミントちゃんって相手がいていいね^^
チョビにもガウガウ友達が近くにいたらなぁ〜
チョビの熱烈がうガウはご近所サン達はヒカレてるので・・・
そうそう、本日花畑牧場の「雪のティラミス」をゲットしたよ〜akkoちゃん食べたことある???美味しい??
さとっち
2008/10/05 12:28
◆まろんちゃん◆
クッション、ホントはダメなのよ。この後すぐ取りあげてセーフでした♪
ミントはミントで普段おもちゃなんかまるで興味ないのに、りちおが来ると思いだしたように遊ぶそうです。結局いいコンビなんだよね〜。ふうたん&マイたん&レネチンみたいにね
akko
2008/10/06 22:01
◆さとっちさん◆
どこの疲れ果てたおっさんよ!?って感じでしょ〜
チョビやん寝返りキックできるのね!!さすがだわ〜私も得意よ
ガウ友いると助かります。てっとり早く…弟か妹を迎え入れるっていうのは??(笑)それはそれで大変だね
「雪のティラミス」!?知らない知らない!!どんなのか食べたら教えて〜!!
akko
2008/10/06 22:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミント遊び Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる