Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月も・・・

<<   作成日時 : 2008/10/31 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

誕生月ということもあり、なんとなくお気に入りの(?)10月も今日でおわり。
ってことはハロウィンか


今年は忙しかったので、何もせず・・・。去年の写真でも貼っておこう(手抜き)
画像
手作りしたんだったなぁ。ヒマだったのね、去年の私。


そんなに迷惑そうな顔しなくても・・・
画像
でも結構重いのよね、コレ


ついでに魔おっさん(笑)も。
画像





ハロウィンネタはこの位で。
さてさて今日はちょっと暖かかったけど、我が家のガリレオ温度計は・・・。
画像
一玉残して全部上がってしまいました。
でも今日はやせ我慢の日(?)。ヒーターはつけません。ワハハ。
父ちゃんに言わせると「我慢する意味が分からない」そうですが、ホントは別に我慢してません。思い起こせば子供のころから母親にも「靴下履いたら?」「上着着たら?」としょっちゅう言われ続けてきました。ちなみに、夏に部屋で汗をかくのも嫌いではない。(出先で汗をかくのはいやだけど…)
要するに受け入れ型の人間なんですね。心が広いんでしょうなぁ。


・・・きれいにまとまったところで。
画像
べろりんちょ。



今年最後のフィラリアのお薬。
画像
今日も、もったいぶってあげましたまた来年ね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃああああーーーー最後のリチオったらめっちゃつるっぱげやーーーんっ♪♪(笑)
で、ガリレオ時計って何するものなん?
それと、おうちで汗かくのあたいも嫌いじゃないよー(でもお外はあたいも嫌い。)ヒーターをつけんかったり、エアコンをつけんかったりってキムチ分かる分かる!!おうちのみんながつけててもあたいだけつけてないことよくあるだよ☆何でかはよく分からんがよくあるだよ。
このハロウィン衣装は去年作製したのではないかーーー!!来年貸してー(笑)
Kat
URL
2008/11/01 00:47
●Katちゃん●
お気づきになりましたな相当なつるっぱげで、しかも頭がニコチャン大魔王(地球をちたまと呼ぶ)状態だわよ
ガリレオさんは温度計よ!!暖かいと玉が下がって寒いと上がるの。何個上がったら何度とか書いてあるよ。
かっつんもつけない派!?ただのめんどくさがりって話もちらほら出てるけど、夏は暑いし冬は寒いって事よね(違?)
ハロウィン衣装、去年撮影した後に軽くおもちゃにされまして…(汗)かぼちゃさんも独眼流になってますけど、いい?
akko
2008/11/01 21:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
10月も・・・ Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる