Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒くない?

<<   作成日時 : 2008/10/02 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

つい最近まで・・・
画像
ちょっと走ったら“アヂー”ッて感じで床に寝そべってたのに・・・。


もうこんな季節になっちゃいました。
画像
・・・ぴっとりミノムシベロ出てまっせ〜



まぁそれはやり過ぎとしても・・・
画像
こんな感じで父ちゃんの足かまくらで寛いでいるりちおです。



これは「かまくら側」の人間にとってもホカホカで、どっちも寝ちゃうんだなぁ。
画像
父ちゃんの足おっぴろげ〜でごめんなさいねっ


今日は父ちゃんがいないので、膝の上にりちおカイロを乗っけてキーボードを叩いています。あったか〜い
寒い季節には引っ張りだこなりちお。ネコ系ジャックで良かった〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
寒くなってきましたよね〜。
かまくら、やりますね〜。私も足おっぴろげ〜だから!?
これからの季節、わんこ湯たんぽは必需品です
ひとりずつあたるように、もう1ピキ増やしたら〜
てんちゃmama
URL
2008/10/03 13:27
ほ〜んと!急に寒くてびっくりです
そちらは、もっと寒いんだろうなかまくら!暖かいですよね〜♪
ちょっと前まで、くっ付いてこられるといや〜〜ってしてたんですけど、ここんとこは来て来て〜って感じですわ
↓前の記事!!!おいしそうな物がたくさ〜ん
1番は!りちがにちゃ〜〜ん!
めっちゃ笑っちゃいました
ぶよ
URL
2008/10/03 20:07
★てんちゃmamaさん★
足おっぴろげ〜してなくても、無理やり足の間に入ってきたりしますよねで、うまく丸まって「ふんっ」と満足げに鼻息をかけてきます…。
あはは。それは思いつきませんでしたなるほど〜もう一匹…あぁ手に負えそうにないなぁ(と思うのはジャックしか頭にないからかな
明日、ゆっくりお話できたらいいですね
akko
2008/10/04 21:13
★ぶよさん★
あら〜そちらも寒くなってきましたかぁ。こちらはちらほらストーブ点けたわ、という声が聞こえてきてます。
ホントに、この時期は来て来て〜ですよね。その点ぶよさんちはよりどりみどり一人一匹コースですかな
りちがに、ミソとかなんも詰まってなさそうですよね
akko
2008/10/04 21:38
こっちも凄く寒くなる日がちらほら。
このおっぴろげぇな風景はどこのご家庭でも見られるものだったのね。
我が家は風呂上りの父ちゃんがパンツ姿でおっぴろげぇ
なのでブログにUPできましぇん。。。。

ご無沙汰の間にakkoちゃん大変だったのですね。
ぬくぬく暖かいりちお氏に癒されてね。
つぶあん
2008/10/04 22:37
★つぶあんさん★
ワンコカイロが恋しい今日この頃…ごぶさたーんです♪
おっぴろげ、意外と皆さん得意分野なんだね〜。風呂上りのパンツDEおっぴろげ〜(爆)ちょっと気になる^m^かぁくんとは寄り添ったりしてるのかな〜??

つぶあんさん、ご心配ありがとうございます。りちおと共に元気元気に過ごしてますよ
akko
2008/10/06 21:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寒くない? Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる