Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS よそ様の・・・

<<   作成日時 : 2008/10/30 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日の散歩にて・・・。久し振りに大きい方の公園へ。暗くなってるし、夏のようにウォーキングの人もお散歩犬もほとんどいないので、ノビノビ遊んできました。

さて帰ろう〜となった時、なんだかホンワカと臭った気が・・・りちおは家でうん○してきちゃったから、外ではしてないしなぁ。まさか、また母ちゃん踏んづけた!?
ふと、りちおを見下ろすと・・・

りちおの服に茶色い物が、ふ・ふ・付着しているではないか〜〜


公園でよそ様のうん○にスリスリしてしまった模様。クラっときた。



家に帰って、ソッコーでシャンプーしました
画像
フワフワ&イイ匂い〜
夕飯前にどっぷり疲れたよ〜。



一方、なにも気にしていないりちおは。
画像
父ちゃんがくれたチョッパーをハミハミ・・・。

・・・ちなみに父ちゃんは出張中。この寒い中、稚内へ。ぷぷぷ


まんまるオメメが可愛いはずのチョッパー。あいつのせいで・・・
画像
こんなツブラなオメメになっちゃった




母ちゃんがPCで仕事をしていると、背後でこんなことになってました。
画像
ほほ寄せ合って、仲良しね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こうゆうネタに食いつくのは私です。
チョッパ〜〜がぁぁぁぁ
それはチョッパ−じゃねぇぇよ!!!
偽物じゃぁぁぁ!!! 
背中にウ○Pすりすりのakkoちゃんの落胆ブリが目に浮かぶわぁぁん ̄m ̄ 
と言っててウチもやられる可能性大なので シャンプ−お疲れっしたぁぁ。
Goziママ
2008/10/31 10:09
りちおっちーーーーーーー!!!!!
それはやっちゃならない禁断のスリスリだよ!!!!!(>_<)
トニトニチョッパー、メメがチョコンだね。
父ちゃんの変わりに一緒に添い寝だね。
さえ
2008/10/31 11:40
★Goziママさん★
なんかチョッパーかわいそうなことになっちゃいましたよ〜床に目玉が落ちたから、てっきり目が無くなったかと思いきや、こんな可愛らしいオメメが出てきてビックリ(笑)
暗くて見えないから臭いで気付いたうん○。ほんとに勘弁してほしいっす。覚悟ができてないときのシャンプーって疲れるんですよね
akko
2008/11/01 21:10
★さえちゃん★
スリスリしてたのは気付いたんだけど、まさかねぇぇぇミミズくらいなら我慢するけど(ホントは嫌)うん○はね…。悲しくなるよ。
チョッパーさん、可愛い時に写真撮ってあげられなくてゴメンよ〜。ちなみに目だけじゃなくてランブルボールももぎったのよ、りちお。今一番お気に入りみたいです。
akko
2008/11/01 21:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
よそ様の・・・ Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる