Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS もはや冬ですわ((>д<))

<<   作成日時 : 2008/10/28 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日から、気温が10℃以下なんですけど・・・
えぇ、普通に寒いです。


・・・というわけで、ついにストーブ点火です(といっても火はつきませんが)。
まだ、夜の数時間だけですが、あのお方のすばやさと言ったら・・・
画像
確実に念じているでしょう。



もちろん、温風が吹き出している間だけここにいて、風が止まると・・・
画像
引っ張ってきたハウスでぬくぬく。どんだけ寒がりやねんとつっこまずにはいられません。
そうこうしているうちに、雪が降るんだろうなぁ。はぁぁ明日も寒いらしいよ。





オマケ。初公開、ミントのかぶり物。
画像
なんかちょっと、お上品ぽい!!



それにひきかえあのお方・・・。
画像
なんだろう・・・。かぶりこなしてるというか、馴染んでる!?さすがだねぇ。



オマケのオマケ。今日届きました。車用のニューステッカー。
画像
色は違いますが・・・。プリプリして可愛いでしょ〜〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
さむがりなりちおも可愛い〜〜^^
チョビはヒーター恐怖症なので温風が出てたら絶対に近づかないよぉ〜
なんでだかさっぱりわからんけどね。
今日は札幌で初雪ってニュースを見たような・・・チョビは今夜も布団の中で丸くなって爆睡中^^お願いだからスカしっぺをしないでねといつもお願いしてるよ。
さとっち
2008/10/29 00:51
ぷぷぷ・・・どこのお方も一緒でこれからはストーブの前が定位置だね。
同じネットをかぶっても何故かセレブなミントとおっさん臭が漂うりちお。(笑)
このステッカー、我が家とお揃いよん
家は色違いで白だけど、カワイイよね。
ルーママ
URL
2008/10/29 21:56
ひゃ〜10ど・・・寒いですね
念じるりちおちゃんの気持ちわかります!
私も寒いのが、苦手で・・・
うひゃひゃ♪りちおちゃんはホント!かぶりもの王子ですね〜〜面白すぎますミントちゃんは、うんうん♪お上品〜〜
あっ!このステッカー!千葉でもつけてる車見ました〜〜!可愛いですね〜
ぶよ
2008/10/30 00:55
◆さとっちさん◆
チョビやんヒーター恐怖症なの!?
知らないところで何かトラウマになる様なことがあったのかなぁ。ま、近づかないに越したことはないよねっ。
山の上の方は雪が降ったようだけど、平地はまだでーす!でももう時間の問題かも…
チョビたんぽ、暖かそう♪でも異臭騒ぎはゴメンだわね(笑)
akko
2008/10/31 00:11
◆ルーママさん◆
雪の中でもブイブイ遊ぶくせして温かい所が好きだなんて、なんだかなぁと思いますがこれもまた冬の風物詩(?)ですよね
おっさん臭りちお、あと2週間もしないで3歳ですよ〜!これまたビックリ。
ステッカーおそろですか可愛いですよね♪
akko
2008/10/31 00:14
◆ぶよさん◆
そうです〜10℃ですよ〜私は意外と寒いの平気なのかも。なかなかストーブをつけないので、父ちゃんに文句を言われますでも、りちおのこの姿見たさについついスイッチONしてしまうんですねぇ
同じものをかぶってもこんなに違うもんなんですね〜。驚きました。
JACKのステッカー見たら、ついつい車の中を覗きたくなっちゃいますよね(笑)
akko
2008/10/31 00:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もはや冬ですわ((>д<)) Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる