Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS はっ!冬眠してた。

<<   作成日時 : 2008/10/27 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

冬眠してたんじゃないかと思うくらい、寝ても寝ても寝足りない病に陥ってました・・・いや、まだ治ってないかも・・・。また酢を飲み始めよう・・・。


週末は義父の納骨があり、ほぼ小樽で過ごしていました。北海道では四十九日の頃に納骨することが多いんですよね。(豆知識)
当日はあいにくの雨でしたが、お花を供えたりしているうちに雨が上がり、無事に納骨を済ませました。

その後、会食へ・・・。義父が美味しいよ、と言っていたお寿司屋さん。
画像
お料理も手が込んでいて、とっても美味しかった(↑は手の込んだ料理じゃないね)


そして〜
画像
アワビのバター焼き。一人一アワビ、しっかり頂きました。やわらかくってめちゃうま



某Y電機で買い物をしてから実家へ。
画像
チョビ&ミントとともにお留守番していたりちお。あれこれ散らかして悪い子だったので、また母ちゃんに遊ばれました。



それでもめげることなく(気付いてないだけ?)ナンコツをかじるりちお。
画像
ミントは順番待ち中。



反対側から見た図。
画像
ミント、健気にテテを揃えて待ってます。りちお〜早く渡してあげなさい



買ってきたものを、父ちゃんが取り付け。電ドラでビビッとやってると、なぜか興奮気味に食いついてくるりちお・・・
画像
興味深々顔で近づいてきました・・・。



ちょっとスイッチを入れてみると。
画像
完全におもちゃかお友達だと思ってるな。



動かしてもいないのに、勝手に楽しんでますけど。
画像




どんなに楽しいものかと見にきたミントは、
画像
な〜んだ、って顔をしてました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
無事に納骨を済ませたんだね。
みんなで集まってお義父さんお薦めのお寿司屋さんで食べて、お義父さんも旨いだろう。って見守っててくれてたかな。

りちおっち、お買い上げ〜〜(笑)
電ドラのリアクションもサイコー♪
さえ
2008/10/28 02:29
納骨完了、お疲れ様でした。
あわび・・・んま・・・・・・かったろうよ
んで
Ricky〜〜脱力系だわ(笑)
興味津々の顔は仔犬みたい^m^
あと、1週間で玲音のギブス外しま〜す
フフフ、覚悟しなさいRicky( ̄∀ ̄*)イヒヒ
Goziママ
2008/10/28 11:01
◆さえちゃん◆
うん。ようやく一段落といったところかな。なんだか早いような遅いような、不思議な感覚だよ。
お寿司屋さん美味しかった〜。ちょっと遠くてなかなか行けない気がするけど、また行きたいわ。
りちおは、掃除機とか音の出るものが好きなのかも〜。勝手にはしゃいでたよ。
akko
2008/10/28 23:25
◆Goziママさん◆
はい〜無事終わりました。とりあえず…ね。
あわび、んまかったデスよ^m^
ホントに、パピ顔ですわ。りちおったらあと2週間ほどで3歳になろうというのに…。そして声はおっさんなのに…。
玲音ちゃん、あと1週間の辛抱ですね。がんばれ〜!!りちおは今日もうなぎを振り回してますよ〜(笑)
akko
2008/10/28 23:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
はっ!冬眠してた。 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる