Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤い紅葉狩り

<<   作成日時 : 2008/10/20 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日に引き続き、宮丘公園散策です。

今日は赤い葉っぱ特集。
画像
バッチリカメラ目線のりちお。注)おやつで釣ってません


キレイなグラデーションになっている木を発見
画像
なんだか京都を思い出す〜行きたいな〜。



そしてまた、りちおを撮る。
画像
ちょっと地面がななめ45°??



人気がないので走る。
画像
おやつも財布も持たない(汗)近所散歩。オンリードだし、これくらいしか楽しみは無いんだって。


・・・といいつつ、かなり楽しんでる調子ノリ子&ノリ男。
画像
↑ノってるでしょ〜(笑)



そんなこんなで2時間弱、山歩き&撮影会を楽しんだ日曜日でした。

最後にオマケショット&りちお心の俳句、3本立てでどうぞ・・・。
画像
画像
画像
お後がよろしいようで・・・。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お後がよろしぃのか???アハハハ
お久しブリィィィのGoziママだす
紅葉ねぇ〜終わった感が(^^;
Ricky元気かやぁぁぁ
焼き芋分けてもらうんだじょ〜 ̄m ̄フフ
Goziママ
2008/10/22 13:48
◆Goziママさん◆
オヒサシブリィィィです!!
お後のことについては触れないでくだせぇ^^;
ホント、紅葉も終わってもう冬の準備って感じですね。りちおは元気におもちゃで遊んでますよ。あ、でもさっき吐きました=3遊ぶのに夢中でゴハン食べないからデス。
焼き芋、気をつけないと皮ごと狙ってきます…。サプリ腹は治ったでしょうか??
akko
2008/10/22 21:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
赤い紅葉狩り Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる