Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 黄色い紅葉狩り

<<   作成日時 : 2008/10/19 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

車の無い休日、自転車ともおさらばしてしまったので、自力で歩くしかない。
ので、久しぶりに宮丘公園へ。


まずは都心の景色を楽しんで・・・。
画像
あんまり写ってないけどね…


テクテク歩いて行くと、落ち葉が密集しているところが。
画像
右側の大きな木、真ん中辺がスカスカだから、あそこから落ちたんだね〜。


ということで(?)黄色い落ち葉の絨毯とりちお。
画像
真っ黄色でまるでバナナの皮みたい〜


過ごしやすいこの時期は、芝生広場が人間でとっても混んでいるので、山歩きコースへ。(ちなみに、りちおは夏の夕方〜と雪が積もり過ぎてる時期によく通います)

坂道だけど、走ってみたらりちおが楽しそう〜
画像
そんな顔されちゃったので、たっぷりいろんなコースを回ることに。



途中、また黄色がきれいな木に遭遇。
画像
天気も良くて、ちょっと遅い紅葉狩り気分。


りちおもおすましとみせかけて・・・。
画像
ベロリンちょ。


風が気持ち良かったので、もうひとっ走り
画像
走るたびにカサカサ鳴って楽しいね〜



突然立ち止まるのはやめて〜
画像




影が伸びて、母ちゃん足なっが〜い
画像
りちおもちょっと長くなったね♪


さぁ、明日は紅い紅葉狩りをお届け(予定)ですぞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
黄色い紅葉狩り Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる