Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS お客様

<<   作成日時 : 2008/10/18 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

今日は、我が家のボイラーちゃんの点検の日。給湯と暖房を担う働き者、冬になる前にメンテしてもらわなきゃ〜。
画像
りちおは、サービスマンさんにまとわりつきたがるので、ケージ待機。でも、大きなおっさん声で吠えるので入口を開けて『マテ』をさせると・・・。こっちの方が静か気分が違うのか??



そして、その少し後・・・。今度は可愛いお客様が。
画像
マイちんとマイままが遊びに来てくれました〜さっそくおもちゃにロックオン



マイままを歓迎するりちお。
画像
肩に手を掛けて、なんて態度デカいのよ〜



マイちんは、この(鳴らなくなった)ピーピーボールが気に入ったようで
画像
こんな状態になりながらも楽しそうでした〜元気そうで安心した〜



ピョンピョンとソファを渡り歩いて、「プシュープシュー」(←笛壊れてるから)と楽しんでるマイちん・・・が気になるりちお。
画像
あんまり近付くと怒られるので(笑)バレないようにジリジリとせまってます。



マイちんがおもちゃにご執心なのをイイ事に、ついにここまでたどり着いた!!
画像
特等席で、大胆にもおもちゃを狙うりちお。でも絶対に奪えないくせにね〜。



母ちゃんにもりちおにも、美味しいお土産をありがとうございました
画像
残った分は一人で頂いちゃいますね〜テブラでいいですから、また遊びに来てくださいね〜狭いけど、ラムジャスも歓迎だよ〜BYりちお



そんなに暴れたわけでもないのに、マイまま達が帰った後はネムネムモード。
画像
お客さん大好きなりちおも大満足の1日でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
akkoちゃん〜昨日は突然に訪問しちゃってすみません<m(__)m>
マイが元気で過ごせてる時には、少しでも楽しませてあげたいなって思いお邪魔する事にしました
しかも、くにぃちゃん不在中に
マイちん楽しかった様で、帰りの車の中でウトウトでした〜。楽しい時間過ごせましたありがとう〜ね
次回は、土手散しましょう〜ね
マイまま
2008/10/19 14:52
追伸・・訪問の様子をブログUPしょうと・・・携帯の写真間違って消しちゃったよ〜
マイまま
2008/10/19 14:55
マイちゃん、元気そうですね♪
ジリジリせまってるりちおさん、かわいい
↓の二重、ちゃちゃもなりますよ〜!!
二重になった目がそっくり〜
ケージの戸を開けた方が静かになるのも
同じです。閉じ込めると大騒ぎ…なんなんでしょうね

てんちゃmama
URL
2008/10/19 21:36
あっ、マイちゃんだ〜♪
りちおくんが羨ましいぞぉ!!
おやつもおいしそう〜!!
りちおくん、楽しい1日だったね〜☆
まろん
URL
2008/10/19 22:02
★マイままさん★
こちらこそ楽しかったです〜父ちゃんは出張で車もないし、点検があるから家にいなきゃいけないしでヒマヒマしてました。
マイちんがとっても楽しそうで見てて嬉しかったです怒られてもぜーんぜんへこたれないりちおは、すごく楽しかったようで、夕方爆睡してましたよ
こんなガチャガチャした所でよかったらいつでも遊びに来て下さいね。
写真も、もしいいのがあったら使ってくださ〜い
akko
2008/10/19 22:36
★てんちゃmamaさん★
マイちん、とっても楽しそうに遊んでましたよ〜ソファに登ったり降りたり、りちおトイレでチッコしたり(笑)元気そうで安心しました。
茶々ちゃんもなるんですね!!二重だと、ものすごく寝ぼけてそうですよね戸をあけた方が静かなのも一緒とは
そういえば、オフ会ではりちおがパパさんにベロベロしてたみたいで…。いつもナデナデしてくれてありがとうございます!!
akko
2008/10/19 22:42
★まろんちゃん★
えっへへ〜
ちびっこギャング(笑)抜きでデートだったんだよ〜。
でもね、マイちんに気付かれないようにこっそりオシリの匂い嗅いだつもりだったのに、バレて怒られちゃったよ〜。全然怖くないけどね〜。byりちお
akko
2008/10/19 22:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お客様 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる