Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS あ、まだカフェが続きます。

<<   作成日時 : 2008/10/16 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

お外でバッチリ遊んだあとは…(↓参照)
画像
お席について、ランチターイムでぇぇす



なんだかパスタが無性に食べたくて・・・。
画像
父ちゃんも母ちゃんもパスタをチョイス。



でも他の人が食べてるものがとっても美味しそうに見える〜〜
画像
じゅるる〜次回何にしようか…予習予習。



ワンコ達はそれぞれまったり〜。
画像
恋はバテた??



ケンちゃんはダッコラッセル
画像




Wでカメラ目線をゲット
画像
可愛いねぇ



しばらくご歓談ののち、ランでもうひと遊び。
その後はお待ちかね(?)デザートタイムでーす
画像
ワッフルを頼んだら、ソースでパウ柄が書いてあった〜


うらん姉さんは、ゆかりさんのシフォンケーキに釘付けです。
画像




たっぷり遊んだし、ポカポカ暖かくて・・・気持ちいい〜。
画像



コナン、ちょっと苦しそう…(笑)
画像



ある意味、うらん姉さんも・・・。
画像




レオンと仲良くまったりしてたりちお。
画像



突然レオンが横たわったので・・・。
画像
一応、クンクン匂いを頂いて。



今度は恋クンと添い寝
画像
寝てるワンコからは、普段以上にアルファ波(?)マイナスイオン(?)なんだか分からないけど、すんごい癒しビームが出てるよね。

美味しいものを食べ、たっぷり笑い、ワンコで癒され、素敵な休日でした
また遊んでくださいね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ケンはダッコラッセルケンでしたね(爆)
ワンコ達、いい表情ですね。
癒されるね〜。
楽しい事は、あっという間に、時間が経つんですよね。
ケンパパ
2008/10/17 20:38
◆ケンパパ◆
お返事遅くなってごめんなさい
最近、JRTはみんな意外と抱っこ好きだって事に気付きました。冬は特にくっついてくる事が多いですよね。
本当にみんないいお顔で癒されました。話も尽きず、暗くなるまであっという間でしたね!!
akko
2008/10/19 01:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あ、まだカフェが続きます。 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる