Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS カフェで6時間強過〜ごす!の巻

<<   作成日時 : 2008/10/14 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3連休の中日。先週のオフ会に参加できなかった父ちゃんも癒されたい…。ってことでちょっくらカフェへゴッゴゴー
画像
場所はうらん&恋のお家のほど近く、インディアンボーイズカフェへ。この日のメンバーはうらん&恋&yukiさん、コナン&レオン&ゆかりさん、ケンちゃん&ケンパパ&ケンママ、我が家はりちお&父ちゃん&母ちゃんの総勢6ワン&6人。


ポカポカいいお天気だったので、ランでたっぷり遊べました
画像
うらんもボール遊び??


りちおはお約束の・・・
画像



テニスボール命のコナン。
画像
たまらずママに訴えた(笑)



ケンちゃんとりちおは、恒例のガウガウ遊びを満喫したあと、なぜか塀に登ってクンクン隊。
画像




この日はレオンがケンママとディスクを楽しんでました。
画像
上手だったねぇ。



恋くんもぴょいん
画像



りちおもぴょいん
画像
↑意外といいジャンプ見せるでしょ



うらん姉さんも・・・
画像
…りちおにそっくり〜


ケンちゃんはカジカジしたいんだよ〜。
画像



りちおは引っ張りっこがしたいんだよ〜。
画像



ゆかりさんに抱っこ(捕獲ともいう)されているレオン。
画像
それをうらやましげに見ている兄:コナン。実は甘えんぼうちゃんなんだよね〜


さて、お外でケンちゃんからオヤツを分けてもらいました。
画像
ねぇさん・・・。


そんな姉さんに近づけなかったのか??
画像
りちおと一緒にオヤツを食べに来た恋くん。あたいの手が何かをツマんでる〜


ワン達が満足したところで、お次は人間お楽しみタ〜イムまた改めて・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カフェで6時間強過〜ごす!の巻 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる