Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気デス!!

<<   作成日時 : 2008/09/18 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

1週間もご無沙汰してしまいました。

なんの更新もしていないにもかかわらず、毎日覗きに来てくれる皆様。心配してメールをくださった皆様。ありがとうございます&ごめんなさい。
実は身内に不幸があり、ブログをお休みさせてもらっています。


りちおは至って元気です
今日は久しぶりにいつもの公園へ行って、思う存分走ってきました。
画像
ちょっと眼がピカってますが。



ディスクにピーピーボール、たくさんおねだりしておりました。
画像
かなり眼がピカピカしてますが。




UPしていない間も、
画像
こんなことや。



こんなことで、それなりに楽しくやっていたようです。
画像
↑の様子は、余裕ができたら詳しくUPしようと思っています。



前回のコメント返しも滞っていてごめんなさいもう少し、お待ちくださいね。来週には落ち着くんじゃないかな〜


それから業務連絡 めり母さん。めり母さん。
ただでさえ遅いカウプレ、さらに遅くなることをお詫びいたします。また連絡します〜。



…というわけで、とりあえずりちおは元気なのでご安心下さい。
父ちゃん母ちゃんも多少の疲れはありますが、若いので(笑)大丈夫でーす

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
そうだね若いから大丈夫ね。
でもホットした時に、疲れがどーーーと出て体調崩すことがあるので気をつけて下さいね。
マイまま
2008/09/19 09:52
akkoちゃん、お元気そうでヨカッタ。
若いって良いわね〜。
疲れてもすぐに復活するのね(笑)
私なんて2日働いたら4日は休みたいと
思う40代よ。^_^;
りちお、もしかしてホテル住まいだったのかしら〜?
ルーママ
URL
2008/09/19 19:57
業務連絡。了解しました!
好きなものは最後にとっておくタイプの私(笑)・・・遅れた方がなんだか楽しみがさらに倍の気分です!
今はとにかく疲れを癒してくださいね♪
めり母
URL
2008/09/20 21:45
Akkoちゃん大丈夫?
何だかカツンの周りも最近そうゆうのが増えてきて切ない。それだけ自分達も年を召されてきたってことなんよね…(涙)あっ、間違えたAkkoちゃん夫婦はまだ若いんじゃった(笑)
休憩出来る時はちゃんとして、またりちおのぼやき日記楽しみに待ってるぜーーっ♪
元気出してね!
Kat
URL
2008/09/21 10:58
◆マイままさん◆
いろいろとお気遣いありがとうございました〜。ようやく落ち着いてきました。
確かに、一段落したころって体調崩しやすいですもんねっ。気を付けますー。
ひたすら元気なりちおはずっと通常営業です(笑)
akko
2008/09/23 14:48
◆ルーママさん◆
ご心配おかけしました〜。いやいや、言うほど若くないんですけどね(笑)寝込まないで、おやつもバクバク食べれる位元気です。(十分??)でも2日働いて4日休むは魅力的☆
りちおも家と実家を行き来して一緒でしたよ。写真のコ達は父ちゃんの姉/妹のお子様です^^
akko
2008/09/23 14:53
◆めり母さん◆
ホントにここだけの業務連絡でごめんなさいね。(メールしろってね=3)
プレゼントこうしようって練りあがった矢先の事で…。楽しみが倍って思っていただけるのは嬉しいんですが…あんまり…期待しないでくださいね(笑)だんだんハードル高くなる(爆)
akko
2008/09/23 14:57
◆Katちゃん◆
どうもありがと〜(T T)
Katちゃんもいろいろ大変だったようだね…。私たち、そういうお年頃になっちゃったってことだよね。そんなに歳違わないデショ!(あ、父ちゃんはあぁ見えてちと若いか…笑)
りちおは元気ムンムンなので、そろそろブログも復活するよ〜。PC触らず、休ませてもらったから社会復帰がね〜。昨日も会社行ったけど、普段なら夕方終わる仕事が19時までかかっちゃったよ(爆)
akko
2008/09/23 15:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
元気デス!! Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる