Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 月に一度のお楽しみ。

<<   作成日時 : 2008/09/08 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

この時期、月に1回だけ食せるお楽しみ・・・。
画像
フィラリアのお薬ジャーキー風味。



薬なのにどんだけ美味しいのか、フセして待ちたいそうです・・・。
画像
待たせるなって??



どんどん顔が近づいてるよ〜。
画像
ついでにヨダレも・・・今年の分はあと2回だよ。



さてさて、母ちゃんは会社でいろんなお土産をもらっておりますが、食べにくそうなものは(すぐに電話に出られなそうなもの等)お持ち帰りしとります。たとえば・・・
画像
左;餅入り最中、右;クッキー風味せんべい。
どちらもおばあちゃんちにアルアルなお菓子だけど、美味しかった〜。味覚が年取ってきたのかしら??



なんて物思いにふけっていたら、足元で悪犬顔のりちおが悪事を働いていました。
画像
↑しっかしヒドイ顔(笑)



疲れて休憩している姿は可愛いんだけどね〜。
画像
足揃ってるし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
何だかすっかりご無沙汰かも〜
おぉ〜りちおも今日フィラリアジャーキーお飲みになったのね〜。
まるでオヤツ頂く様な待ちぶりじゃね(笑)あっすごーーーーく出遅れました(~_~;)30000HITおめでとう〜!!
これからも、りちおの楽しい日常生活ぶりぶり楽しみにしてま〜す♪
それと食いしん坊ネタも、楽しみなんだよ〜〜〜!(*^_^*)
マイまま
2008/09/08 23:04
さすがAkkoちゃん@ノリ子(笑)
フィラリアのお薬まで待てさせるのかよーーっ(爆)うちんちは、スポンジで飲ませるタイプなんじゃけど、2ぴきもめっちゃ嫌がってはるよ。。
ヒドイ顔のりちお、分かる分かるっ!!
やけに長い顔して馬ぽいよねっ☆マイタンもたまに馬に見えるんよね…NHKの鞍馬天狗って昔あったんじゃけど、そのドラマが始まる前に馬がカメラの上を走り抜けるんじゃけど、そのお腹がマイタンそっくりじゃけん、今度そんな機会があったら見てみてー(ないって?笑)
Kat
URL
2008/09/08 23:58
★マイままさん★
こんばんは〜♪
ホントにちょっとしたおやつより好きかも知れないですね〜。薬の箱を出したとたんに目の色が…キラーン☆(笑)錠剤のお薬でも飲めるし、その方が家計に優しいんだけど、ついジャーキータイプにしてしまいます…。
キリ番ゲッターのマイまま(笑)ありがとうございます!!食いしん坊ネタ、新規開拓にも力を入れたい今日この頃です。(最近マンネリ中)
akko
2008/09/10 23:46
★Katちゃん★
むふふふ。ノリ子乗り放題でつ♪
スポンジで飲ませるってどんなん??水溶き系なのかな?
やっぱりスムースちゃんは時折馬っぽくなってしまうのね〜。普段はそんなに気にならないけど、ふとした瞬〜間に〜♪馬さんがお見えになるよね。
鞍馬天狗…あまり記憶にないけど、でもオープニング曲の時にパカラッパカラッって上を向いてるカメラの上を通り過ぎる映像、なんだか知ってる気がする〜。マイタン筋肉はサラブレット級ってことね♪
akko
2008/09/10 23:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
月に一度のお楽しみ。 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる