Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏のお〜わ〜り〜♪

<<   作成日時 : 2008/09/07 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日は曇っていて蒸し暑く、ついついエアコンのお世話になってしまった・・・。

午後から小樽で父ちゃんと待ち合わせ。
画像
実家で我が家のように遊ぶりちお。


今日もミントと遊んだり戦ったりラジバンダリ・・・。
画像




ちょびは珍しく床でまったり。
画像




遊んでいたらようやく父ちゃんが帰ってきたので、みんなで祝津へ。この日は祝津のお祭り。おたる水族館の駐車場に屋台やら、ステージやらが設けられていました。
が、我々は祝津マリーナの方へ。
画像
神経の太いりちおだけ連れてきてもらえました。



暗闇の中でりちおが見ているのは・・・。
画像
和太鼓のステージ。りちお、ドンドン鳴る太鼓も気にならないデカイ男。
だけど海に近づいたらとたんにテンションダウンしっぽ入りっぱなし



ここでは焼きそばやら、焼きホッキ、いか焼きをペロリ。
画像
りちおは見てるだけ〜



食べてる間、ウンチ袋は自分で背負っててもらいました。
画像
ジャストサイズ



ウンチ袋を背負ってボケーっとしているりちおに、次から次へとお客さん(?)がやってきて・・・。いろんな人にタップリ可愛がってもらってました。
画像
親バカながら、ホントに愛想のイイりちおくんです。(だけど、女の人の方が断然スキ。そして、タバコを持ってるオジサンは苦手のようです。)



そうこうしているうちに、ようやく始まったのがコレ。
画像
夏の終わりのたーまやー



先日遊びに行った、鰊(にしん)御殿の上に打ち上げられる大きな花火を堪能。
画像




珍しいフルーツ花火が上がったので、動画を撮ってみました。


カメラを準備する前、桃の花火が上がったんだけど、撮れなくて残念。イチゴとパイナップル、見えた?最後の方の変な形、なんだろう??



間違ってUPしてしまった普通の花火の動画もあげとこう。ヒマだったら見てね。普通だから。





花火の途中から、霧雨がパラパラ〜ちょっぴり肌寒くなったので、食堂で「浜ラーメン」を頂きました。
画像
エビにカニにいろんな貝満載あ〜美味しかった。


今年最後の夏祭り、しっかり満喫して帰ってきました〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いちごとパイナップル、わかったぁ!!!
でも最後のはなんだろう?????
北海道のラーメンは豪華〜!!
広島じゃこんなにいろんな具が乗ってるラーメンないよぉ!!
でも、イカはお腹が痛くなるので(本当は好きなのにぃ!!)食べれません(泣)
まろん
2008/09/07 23:00
うんうん、蒸し蒸しして暑かったよね
日曜の朝散歩で汗だくになった私でした
花火かぁぁ、今年はどこにも見に行かなかったなぁ・・・ま、いいけど(笑)
そだそだ、14日の月ドの大会遊びにお出でよ〜〜〜。Gozi・玲音参戦するよん♪初DDS参戦!!!今頃かよッ^m^てね
そのラ−メンて浜ちゃんぽんてやつ??そのパクリ???(笑)
Goziママ
2008/09/08 09:10
大変(汗)遅くなりました(大汗)
30000HITおめでとうございます!!これからも、楽しみにしてますぅ!
りちおちゃんも女の人が好きなのね〜♪
うちのルパンも〜〜!やっぱり!
りちおちゃんとルパン!似てます〜〜!
是非ツンデレボーイズ!結成したいです!
スイカ帽作らないと!!
あっ花火すごいです!イチゴとパイナップル!!初めてみました〜!
ぶよ
2008/09/08 21:36
去年まで大丈夫だった、花火の音も、今年は、まったく苦手になったケンですが、RICKY君は、全然平気で、羨ましく思います。
これからは、近くの神社のお祭りがありますね、ウチのほうは、14、15日ですよ.
それから、ビーグルのそら君が、なかなか会えないねと、言ってましたよ。
ケンパパ
2008/09/08 22:16
★まろんちゃん★
フルーツ花火分かってもらえた?桃は緑の葉っぱもついててもっと可愛かったんだよ〜。最後のは、何度も一時停止して見たけど分からずじまい…。
たまになので豪華版ラーメン頂いちゃいました。食べるのは大変だけどね(笑)
いかダメなの?好きなのに…ていうのは辛いね=3
akko
2008/09/08 22:29
★Goziママさん★
今日も暑かったですねぇぇ。夜は涼しいけど、太陽浴びたら汗でますね。
花火はカメラ持っちゃったらのんきに楽しめず…ま、いいけど(笑)
来週ですね!!あれ?初参戦??そうでしたか〜。応援行きたいなぁ。連絡しますね♪
あぁ浜ちゃんぽん似てるかも!でもこれは細麺でチュルチュルです。
akko
2008/09/08 22:36
★ぶよさん★
ありがとうございます〜♪そんな汗かかないで下さい〜〜(汗)
そうなんですよ。基本的に人間は誰でも好きかと思ってたんですが、ベロベロすりすりしたいのは女の人の方が多いです。ルパン君は男前だから、なるほどってうなずけちゃいます(笑)
スイカ帽でツンデレボーイズ。来年デビューしましょうか^m^ アレ、乗っけるだけでOKですから(笑)
フルーツ花火、私も初めて見ました!!
akko
2008/09/08 22:45
★ケンパパさん★
やっぱり大人になると色々お勉強して苦手なものも出てくるんでしょうね。ジャックのパピーの怖いもの知らずは最強ですからね(笑)
今週末?お祭り多いですね!我が家の近くの神社もですよ。
そら君、この前すごく久しぶりに会いましたが、相変わらず上手に遊んでくれて楽しかったです。どちらで遊んでるんでしょうか??石狩にも来てるのかな〜。りちおも会いたいでーす!(と叫んでみる)
akko
2008/09/08 22:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏のお〜わ〜り〜♪ Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる