Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 残暑

<<   作成日時 : 2008/09/04 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

お盆明けの札幌。なんだか朝晩寒い位で、もう秋だなぁなんて思っていた。りちおも久々にフワフワ小屋に入ったりして。
画像
手もポキっと。



なのに9月に入ってからというもの、毎日暑くて・・・夏が帰ってきたかのようデス。
画像
さすがに夜の風は涼しいけど、気持ちいくらい。



そんな中、埼玉から第2弾が届きました。開ける前に用事を済ませて。。。と思ってダンボールを置きっぱなしにしていたら、チリチリという音がかすかに・・・聞こえてきたさては・・・
画像
あちゃ〜やられた〜〜


とりあえず怒られ坊主。
画像



中身はりちおも大好きなコレなもので・・・。
画像
もう少し気付かなかったら食べられてたかも〜でも無農薬だから・・・ってダメダメダメダメ。


気を取り直して、良い子でおねだりするりちおでした。
画像
お味の方は、甘くてジューシー

送ってくれた母も「涼しくなっちゃってたら、あまり食べないだろうな〜」と心配していたようだけど、暑いので需要バッチリ毎度ごちそうさまでやんす。父ちゃん、早く帰ってこないとなくなるよ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
遅くなってごめんなさーーい!!
30000HITおめでとうございます〜♪
りちおくん、段ボールの中身が見えなくても甘くてジューシーなものが入ってるってわかるんだね〜。
梨さっぱりしてておいしいよね〜。
私も今夜お裾分けの梨をいただきまーーーす♪
nao
2008/09/05 21:21
★naoさん★
いえいえ〜。ありがとうございます!!嬉しいです♪
今までこんなに段ボールを破壊したことなかったような…気がするんですが。相当甘い香りが漂ってたんでしょうね〜。梨美味しいですもんね!
akko
2008/09/06 23:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
残暑 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる