Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS りちおはまかせた。

<<   作成日時 : 2008/09/03 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、ペットコーナーのあるホームセンターでミョーに目を引いたへんてこりんなぬいぐるみ。
画像
これこそ謎の一角獣。


今日は19時過ぎに帰宅します、というお客様に電話をかけるために(のんびり)残業。
急ぎの仕事なんてないから、ちっちゃい仕事をチマチマ時間をかけて堪能(?)し、いざ電話したら・・・。「(本人は)ま〜だ帰ってこないんだよね〜。あ、明日は休みだから1日いるよ」って。おい!それを先に言ってくれよ!!


そんなわけで、家に帰るのが無駄に遅くなってしまった。たとえばこんな夜。りちおの元気が余りそうな時に便利なのが↑のへんてこ君なのです。


ただ、ソファに転がしておけばいいのです。
画像



後は、りちおが勝手にやってくれますから。
画像



ほらね。
画像



まぁ写真を撮りつつ結局付き合ってるんですけど。
画像



楽しそうにふがふがしてるのを見るのは癒されるのです。
画像
しかし、目をもぎり取られてオペをしなきゃなんですけどね。
いつものことですから・・・。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
30000ヒットおめでとう(*^o^*)

みんな自分のことしか頭にないからね〜あと少し相手のこと考えてくれたらいいのに、ねっ。Rickyくんも留守番長くなくてよかったのに!
ぬいぐるみの目とか取るだけで食べたりしないんだねー、あーは食べちゃうだろうからこういうボタン類がついてるのはパス〜(^^;
えあまま
2008/09/04 00:15
◆えあままさん◆
ありがとうございます〜♪♪
確かに…。「ホントは17:30までなんですけどね」と言いたい気持ちをこらえて電話したのに拍子抜けでした。今日はダッシュで帰ってきましたよ〜!!
ボタンは食べなくなったけど、綿を出しながらちょいちょいつまんでるようで…(汗)見てる時じゃないと渡せないですよ=3一度壊さなかったものは大丈夫なんですけど…。
akko
2008/09/04 22:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
りちおはまかせた。 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる