Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS オフ会だって!!

<<   作成日時 : 2008/09/29 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日はブログメンテナンスだか何だかで、全然つながらず・・・ブツブツ・・・

すっかりご紹介(?)が遅れてしまいましたが、来る10月5日(日) 12:00〜14:30 にジャックのオフ会が開催されます〜場所は札幌市北区屯田の“ドッグストック”です。
りちおのブログをご覧の近郊の皆様は、すでにご存知だとは思いますが、念のため・・・。

詳細はりちおの「ほぼ姉」うらんと「マブ」恋のHPにてご確認くださいまし。うじゃっくしましょ〜〜



さて、ここからは小樽実家でのりちおクンの様子です。

数日間お泊まりしてたので、すっかりワガモノ顔・・・
画像
たたんだお布団の上で・・・二度寝ですよ


だけど、長老ちょびへの挨拶はかかしません(笑)
画像
ドンですから。


実家のリビングも、いつもとは違う状態でしたが、あっという間にお気に入りの場所を発見してました。
画像
ローテーブルの下がハウス代わり。


脇の下のおもちゃも気にせずお寛ぎ中。
画像
いない!と思ったらたいていここに潜んでいました。


佇んでいるだけならいいんですけど・・・。
画像
テーブルの下で遊ぶのもお気に入りで・・・。


ミントを上手に誘いこんで、ドンガラがっちゃん
画像
何度ちゃぶ台返しをされそうになったことか・・・。



そんなりちおですが、疲れるとコンパクトになってお休みします。
画像
あら〜いい敷物ね〜・・・って母ちゃんのスカートなんですけど


しかもミントまで・・・
画像
意外と重くて、立ち上がれないんだってば


それも仕方ないのか・・・レジャーシートになりそうなくらい生地を豊富に使ったロングスカートですもの
画像
すっかり動きを封じ込められた母ちゃんでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
またまた宣伝ありがとうございます↓
りちおクン、オレンジ色似合っててめちゃ可愛いです
コンパクトRICKYも萌ぇぇですよ〜。
デカジャックコナンも、意外とコンパクトになる時があって、そのコンパクトさが何故か笑えます。
日曜日、久々会えますね♪
今現在28頭予定だそうですよ
ゆかり
URL
2008/10/01 19:12
★ゆかりさん★
あら〜!!絵文字が出る
メンテナンスってこれだったのかしら…。
ゆかりさん、またまた可愛いお洋服ありがとうございました
そういえばカラー&リードもオレンジで、トータルコーディネートできちゃいました
コンパクトコナン、見たい〜(笑)寒くなったら沢山見られそうですね!
日曜楽しみにしてます!!28頭!?大変〜そんなに覚えきれるかしら〜〜。下見お疲れ様でした
akko
2008/10/01 23:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オフ会だって!! Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる