Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS いとこみたいなもん。

<<   作成日時 : 2008/09/25 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はりちおの話までたどり着けませんでした・・・。
メール等でたくさんの励ましや温かいお言葉、本当にありがとうございました温かい人たちに囲まれて過ごしていることに改めて気付き、本当に幸せだなぁと思いました



さて、人間達が忙しくしている間も、マイペースなこの子達・・・。
画像
テラスで勝手に遊んでてくれて、助かりました。



今回は遠方から、いわゆる「いとこ」的なお友達もやってきましたよ。
画像
これは父ちゃんの妹の愛犬。ロングコートチワワの“羅王(ラオウ)”君。



我が家に泊まりに来たんだけど、りちおは興味深々。
画像
嫌がられてますけどーー



羅王はミントに興味深々。
画像
ミントも、羅王とは取っ組み合いせず優しく遊んであげてました。



そして、我が家へは2度目のお泊りになった父ちゃんのすぐ上の姉の愛猫。
画像
アメリカンカールの“凜音(リオン)”ちゃんめちゃめちゃカメラを覗き混んでます



羅王に振られてから、りちおはリッツ(凜音のあだ名)にべったり。遊びたくて仕方がない。ワンコに対するように、お尻を上げてシッポをフリフリ。目の前で反復横とびバリに興味を引こうと必死。

結局うるさがられて、椅子の上に避難するリッツ。
画像
りちお、隠れてるつもり・・・


ついに手の届かないダイニングテーブルの上に逃げられちゃったよ〜。
画像
あきらめ切れないりちお、案外ストーカータイプかも・・・



長老のちょびは、しばらくの間チビ達がチョロチョロしてちょっとお疲れかしら??
画像



ある時、ミントのトイレのまわりの床がチッコでびしょびしょになっていたかなりの量だったので、誰かのチッコの上に他の子がマーキングしていって水たまりになったんだろうと予想される状況だったんだけど。お掃除をしてリビングに戻ると、おやつをもらっていた4ワン。その中にひとりだけなぜかソワソワなオトコ・・・その名はりちお。なんて正直なんでしょう
別に怒って掃除してたわけでもないし、誰だー!?なんて言ったオボエも無いんだけど、良心が咎めたんでしょうね〜(笑)


そんなこんなで。4ワンと1ニャン(時に2ニャン)は、激しくケンカすることもなくそれぞれマイペースに、飼い主たちを癒したのでした。君たちの功績は大きかったぞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いとこみたいなもん。 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる