Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS たれ耳矯正とミントの親戚さん。

<<   作成日時 : 2008/09/01 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

もう9月ですね〜。早いな〜。
今日、何人とこの話をしただろうか・・・。


さぁ、カウンターもジワジワと30,000HITに近づいております。
いつも遊びに来てくれてありがとうございますもし踏みっとしたら、カウンターを保存するか写真に撮って、メールもしくはBBSでお知らせくださいね



さてさて、我が家の“かぶり物王子”ことりちおですが・・・。この日は桃ネットDAY。
画像
首を伸ばして姿勢を矯正。



ピットリたれ耳を目指して・・・。
画像
でも暑いときはOPENしてた方がよさそうね・・・。




ところで、りちおのイトコみたいな存在、父ちゃん実家のミント兄貴の親戚さんが見つかりました。
画像
東京都にお住まいの、さん太君・1歳です。
大きなまんまるおメメと黒々したお鼻が可愛いね


どう??似てるかな??
画像
やっぱり親戚さんが見つかると嬉しいね〜。ご連絡ありがとうございました
どうやらオーストラリアの血筋らしいよ。




久しぶりに親戚さんサイト見に行こうかな。
画像
…なんてPCに張り付いている母ちゃんを椅子の下で待つりちお。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
1枚目のお写真、りちおくんムチウチになったのかと思った〜(笑)
あまりにもはまり過ぎてる画像にびっくり!!
どんな格好しても似合っちゃうのがりちおくんなのよね〜♪

ミント兄貴の親戚さん見つかってよかったですねん♪
私なんか親戚さんサイトかな〜〜〜りチェックしてないから親戚さんが増え過ぎててすごいことになってるかも!?
nao
2008/09/01 22:42
ふんがふんがー
30000ヒットしちゃいましたよ(驚)
でもでも・・・
こんなコソ見オンナでもいいのでしょうか・・・あとでカウンタ画像送りまつ・・・
すんげすんげー夫婦でカウンタ写真取りまくった数秒間でした(笑)
めり母
2008/09/01 22:44
★naoさん★
あはは!ムチウチっぽい(笑)柔らかいはずなのに、アゴあがっちゃってますね〜。
スイカ帽よりは全然お気に入りっぽかったですよ(勘違い?)

ミント、3歳にして初親戚さんです♪遠い親戚でも甥っ子か姪っ子みたいに思えちゃいますよね〜。あれってどんどん増えていきますよね!!見るの楽しいけど時間かかりそう^^
akko
2008/09/01 23:21
★めり母さん★
わーい!!踏んでもらえた〜!!
良かった良かった=3ありがとうございます♪
お!ご主人と見てもらってたんですね〜。嬉しいなぁ。
激写写真(?)のメールありがとうございました。めり母さんの狼狽ぶりが溢れてました(笑)
プレゼントは…期待しないで待っててくださいね^m^
akko
2008/09/01 23:32
こんばんは。
さん太の写真を載せていただきましてこちらこそありがとうございます。緊張して親戚さん探しに登録しヒットしました時は本当に嬉しかったです!お母様にもぜひよろしくお伝えください。またブログの方に遊びに来て下さい。私ものぞかせて頂きます!今後とも何卒よろしくお願いいたします!!!
アニー
URL
2008/09/02 23:53
★アニーさん★
こんばんは〜。
私はその親戚サイト、覗いてないのですが、どんどん登録が増えるといいですね!ブログで元気な姿が見られるのも嬉しいですね。これからもミント登場しますので、またに遊びに来てくださいね♪
私もお邪魔します!
akko
2008/09/03 23:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
たれ耳矯正とミントの親戚さん。 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる