Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏気分。

<<   作成日時 : 2008/08/16 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

気分は夏なんだけど・・・気温が付いてこない〜〜

朝起きたら、昨日の雨がウソのように こりゃ〜海でしょ〜〜と張り切っておにぎり&太巻き制作。

だけど・・・時間が経つにつれ、だんだん曇りはじめ・・・。ようやく起きた父ちゃんに、こんな寒いのに海で遊べるわけないだろ〜と言われ・・・ぶーーーーと一人ブーイングぶひ




せめて気分だけでも〜と、お買い物をして父ちゃん実家へ。
画像
しかーし。小樽は札幌以上に寒かった・・・



まだ地面も乾ききっていなかったので、りちおとミントは家の中で悪代官ごっこ!?
画像




雨が降って畑は喜ぶ
画像
トマトは次々と赤くなり、なんとかぼちゃまで実をつけていた



収穫してきた野菜を前に、りちおは何を考えてるのだろうか・・・。
画像




仕分け作業の邪魔ですよ〜。
画像
緑はいらねぇ、赤だ赤。とばかりにトマトをガン見



さてさて、来る前に買ってきたものはコチラ↓に化けました。
画像
鍋になみなみ〜の豚汁ぶひぶひっ



父ちゃん実家のキャンプの必須メニュー。
画像
朝作ったおにぎりと一緒に、デッキでいただきまーす



海で食べたいところでしたが、りちお海嫌いだし(笑) 花に囲まれて海を眺めながら食べるのもまたよし
画像



下を見下ろせば、さらに沢山の花が
画像
写真にはないけど、ひまわりとコスモスとアジサイがいっぺんに咲いてるよ。さすが北海道。



たっぷり食べた後は、ワン達もまったりタイム。
画像
↑いつも動いてるから、疲れた時じゃないと上手に写真に撮れないミント。



一方、いつでもどこでも変顔上等のりちお。
画像




暗くなったら、むふふ。お散歩〜近くの公園にて。
画像
パンダに乗る調子ノリ男。



熊の上では大爆笑。
画像
公園は蚊が多いので、すぐに出てお目当ての場所に移動。



この日は実家近くの盆踊り&花火大会なのだー
画像




手持ち花火は怖くても(笑)打ち上げは大丈夫なりちおは、父ちゃんの膝の上で半分寝ています
画像




ほぼ真下にいたので、頭の上に降ってきそうなほど近くで見えました。
画像
ちょっと近すぎて、特大花火の時はりちおも若干怖そうにしてたごめんよ〜



では、恒例の花火動画をどうぞ。打ち上げ音入ってますので音量には要注意
ズームを使わなくてこのサイズなんですよ〜。






思いっきり夏満喫 でも夜は寒かったよ〜家に戻って、豚汁を温め直してもらってまた食べちゃいました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
連休を堪能したようだね♪
私も地元でぶっ飛んできたよ(笑)
花火・・Goziは全然ヘッチャラなんだけどうなコが苦手で・・意外でしょ(笑) 綺麗だわぁぁ 今年見てないなぁオリンピックの合成花火位かな^m^
うなコの咳止まったよ〜〜完治しやした♪ また遊ぼうゼイ^^
Goziママ
2008/08/19 13:32
◆Goziママさん◆
連休はかなりのんびり静養でしたよ。Goziママはもちろんフットワーク軽く飛び回ってたんでしょ!?^m^
合成花火ね(笑)アレもなかなか豪華だったけど、↑は本物ですから☆
最近の玲音ちゃんたらめっきり繊細キャラですね(爆)でも元気になって良かった♪復活祭しなきゃ!
akko
2008/08/19 22:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏気分。 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる