Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS さかのぼり日記

<<   作成日時 : 2008/08/13 00:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

夏休み初日。りちおは長ーいスズランテープで動きを封じられていました。
画像



なぜなら、父ちゃん実家の庭先で焼肉大会をするから人間がお肉に夢中になってる間に脱走されないように…
画像
この他にも塩ホルモンやらサガリやらたっぷり



ちょび&ミントは脱走しないのでフリーです。
画像




ちょびはというと・・・
画像
なぜかこんなところに・・・。温かいから?それとも話題の中心になりたいから?と不思議に思われつつ、何年も前からお気に入りの場所です。(良い子は真似しないでね。)



そのうちに真っ赤な車がやってきましたよ。
画像
チェックが早いりちお。



何が来たかというと…埼玉実家から恒例のコチラ
画像
そういえば午前中我が家にも届いてた。ありがとね〜


美味しいお肉に新鮮野菜。夢中になってたら・・・
画像
ウロウロするのも疲れたらしい。
その後、かじって細くしたスズランテープを椅子に巻きつけて引っ張ってブッチギリました(汗)


そんなりちおに、父ちゃんが畑から何かもぎってきました。どうぞ〜。
画像
きゅうり1本渡されても・・・



獲物をゲットしたかのようにテンションが上がってしまったりちおの動画です。



結局半日かけて(休み休みで)ほぼ1本食べちゃいました。



おなかいっぱいになったら、どうにも家に入りたいりちお。
画像




なぜかというと…。この日は父ちゃんのお姉さんが「娘」を連れてやってきてたのです。その「娘」ちゃんに会いたいから〜
画像
オシキャットのラナちゃん。しっとりベルベットな肌触り〜。


最近家族入りしたバーマンのユパちゃん。
画像
まだ6か月で、ホワホワ↑りちおにシャーしてます(笑)
長女フィオ姉さんはお留守番でした〜。ワンコなら大きい子もへっチャラだけど、ニャンコには弱いりちおです。ネコパンチにビビってギャフンと言ってましたよ



そして…焼肉の後は暗くなったら花火でしょう
画像
手持ちと噴き出す花火。夏ですねぇ。



りちおを連れてきて見たら・・・
画像
車の陰でビビってる!?



花火は大丈夫だと思ってたけど、もしや苦手??
画像
でも膝の上に乗ってればなんてことなく・・・。


でも、念のため?テテでがっしりつかまってますけど
画像
その後、打ち上げを上げたら近づいて行こうとしてました。え?手持ち花火のみ嫌いなのか??変なの〜。


家に入ったらさすがに疲れたようで。
画像
ミントにちょっとお借りして・・・。


寝た
画像
思いっきりはみ出てますけど(笑)気持ち良さそうだから、まぁいっか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ひゃ〜楽しい〜♪きゅうりと戦ってるりちおちゃん、最高〜!!
ちょびちゃんも面白いですね!お気に入りの場所!あつそうなのに、いい感じでくつろいでる〜!
娘さんたちも可愛い〜♪うちの3わんはにゃこと触れ合ったことがなく、パパの実家のにゃんこに吠えまくりで・・・
まったく・・・
花火が怖いりちおちゃん!ママの手!しがみついちゃって、も〜〜〜可愛い〜♪
楽しい夏休み感!伝わってきました!
また、楽しませてくだしゃい!!
ぶよ
2008/08/17 09:01
★ぶよさん★
きゅうりを何だと思ってるんでしょうねぇ(汗)途中、勝ち誇った顔で咥えたりして…。
ちょびは「あぶないあぶない」と言われても全然焦らず、超マイペースにしてましたよ。みんなが見えていいのかしら。
にゃんこは動きが違うからワンにとっては怖いのかもですね!一緒に住んでたら仲良くなるかな〜。ご実家のレオにゃんもとっても可愛いですね♪
ショボイ花火でビビるりちお(笑)しがみついてるのは母の手です^^ガシッとね。
akko
2008/08/19 22:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
さかのぼり日記 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる