Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS とある休日・・・。

<<   作成日時 : 2008/08/11 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

まぁ先週の土曜日のことなんですが。


とってもお天気が良かった&意外と涼しかったので、久々父ちゃんと一緒に樽川へ。
画像
↑いちお、RICKYも写ってます。


なんだかビーグル率が高いとは思っていたのですが、どうもりちおに(遊びを)しかけてくる可愛いビーちゃんがいるなぁと見ていると・・・。
画像



とっても久しぶり〜のそら君でした。
ドッグラン初心者の頃からいつも元気よく遊んでくれたお友達です
画像
たくさんのわんこがいる中でりちお目がけてお誘いに来てくれました。


あらあら、何やってんだか(笑)
画像
オシリアタック!?


りちおはいつもの如くフラフラとあちこち放浪しているんだけど、そんなりちお(獲物)を遠くからじ〜〜っと見つめるオトコ。
画像




そしてそれにもれなく応えるオトコ。
画像
始まる肉弾戦。


また離れ、休憩してると見せかけてロックオンするりちお。
画像
嬉しそうにジワジワ近づいてくるそら君。


そして肉弾戦。
画像
なんていいコンビなんでしょ。


他にも元気なビーグルちゃんらと楽しく遊びましたよ。
画像
みんないいお顔なのに、りちおだけ変顔


木陰で休むのも忘れずに。
画像



涼しくても直射日光を浴びるって結構体力使うのね。
画像
病み上がり母ちゃん、次の日は撃沈モードでした・・・。


さ〜〜て。明日1日頑張れば、夏休みだじょ〜〜い

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜〜〜う♪
あちきも今日一日頑張れば・・・・・
お嬢はメチャクチャ元気なのでご安心を
咳止まったよ〜〜ん♪ ビ-グルと戯れてたのね(笑)元気が一番じゃ!!!
Goziママ
2008/08/12 10:19
初コメです(やっと)♪
akkoさん写真上手ですよね〜
肉弾戦でもブレてない!な〜ぜ〜?
そうそう。結構行動範囲がかぶってるネタが多くてびっくりすることも!
いつかあの・・・熊の出る公園で偶然お会いできたりしたら面白いですね・・・
あ、でもあの階段登りたくないな(笑)
めり母
2008/08/12 22:55
◆Goziママさん◆
うほーい!夏休みだぁぁぁ♪♪
せっかくの休みにダウンじゃなくて良かったですね!恋も調子悪かったみたいだし…何か流行ってるのかしら?
りちおも元気ですよ〜!!このビーグルのそら君、歳も近いし遊ぶのが上手なので、きっと玲音嬢とも気が合いそう。
夏休み中うなぎで特訓しておくので^^また遊んでくださいね〜♪
akko
2008/08/12 23:20
◆めり母さん◆
おぉ!いらっしゃいませ〜〜♪
写真?ありがとうございます^^嬉しいな〜。肉弾戦はあまり大きな声では言えないけど、デジイチで撮ってます(笑)毎回ではなくコンデジで撮ったりごちゃまぜなので微妙ですが=3
もしかしてもしかして、実はお家近いです??山続き??って勝手に想像してます。りちおを見かけたら遠慮なく(?)声をかけてくださいね☆
熊の出る公園、回り道もちょっと辛いですが会えたら嬉しいです^^
akko
2008/08/12 23:35
りちおっち楽しそう♪
ビーちゃんとの遊び方リッキーのツボに嵌る遊び方みたいだね。
ビーちゃん達にモテモテだね。
akkoちゃんはりちおっちの変顔でシャッター押しちゃうのかも?!(笑)
いやいや楽しそうなお顔だよ。ヽ(^o^)丿
さえ
2008/08/13 00:42
◆さえちゃん◆
りちおは元気だよ〜。ドッグランも久しぶりだったから張り切ってたかも。遊び上手なビーちゃん達がいて良かった♪
りちおは基本変顔なのかも(笑)いつシャッター押しても変な顔がまぎれてるよ。
PS.お返事遅くなってごめんね!さえちゃんはお盆で帰省してるのかな??
akko
2008/08/15 22:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
とある休日・・・。 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる