Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS メロンにメロメロ(寒っ)

<<   作成日時 : 2008/08/08 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

父ちゃんが返ってきたよ。今月はしばらく家にいられそうです。

そして今回のお土産は・・・。
画像
でっかい夕張メロン〜
りちおはなぜかオネェ座りですけど


食べごろを選んでもらったので、甘い香りがプンプン。りちお、たまらずペロリ
画像



転がしてツル(?)をチョイチョイ・・・やめて〜!
画像




そんなりちおが可愛い父ちゃん。りちおもメロンにしてあげたとさ。
画像
頭からイイニオイがして困ってるりちお。



冷蔵庫で冷やしてカットしたら。。。完熟赤肉がまぶしいっ
画像
しかも大きいよ〜。


切ってるときからヒンヒン騒いでたりちお。
画像
もう釘付け
すっごく甘いのに、さっぱり上品な甘さ。さすが夕張ですわ。ごちでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
りちおメロンかわいい♪
いいにおいするもんね、そりゃ釘付けになっちゃうよね〜。
RICKY、メロン見つめてより目になってる?真剣な様子がすごいわかります(笑)
てんちゃmama
2008/08/09 23:07
風邪の具合はもう大丈夫かしら!?
りちおメロン、めっちゃかわいい〜♪
嫌がらずに振り落とさないところがおりこうさんだわ。
夕張メロンの赤肉がとっても鮮やかでジューシーで、おいしそう!!
画面からもあま〜い香りがしてきそう。
nao
2008/08/10 16:05
★てんちゃmamaさん★
りちおメロン、ちょっとベレー帽チックになっちゃいました〜。しっかり寄り目になってますよ(笑)どんだけ注目?って感じです。
もうキッチンからテーブルまで運ぶ間も華麗な「ついて」を見せてくれましたよ。普段からやってほしいものです。
akko
2008/08/10 21:44
★naoさん★
ホントに夏風邪ってやっかいですよ〜。まだ本調子とはいかず…naoさんも気を付けてね!!
りちおメロン、もっと可愛い顔して欲しかったけど真剣すぎてダメでした(笑)メロンなんて滅多にあげたことないのに、美味しい匂いって分かっちゃうんですね〜。
もう食べ終わったけど、写真を見たらまた食べたくなっちゃった。どんだけ食いしん坊!?
akko
2008/08/10 21:47
夕張メロンだぁぁぁぁ
私は・・・青肉メロン愛好者なので^m^
Rickyも元気そうだ 我家のお嬢の心配ありがとねん♪予想に反してかなり元気なのよ〜^^; そうそう、8/17は滝野のフェス参加するの??父ちゃんとペアで出たらいいのに^m^
Goziママ
2008/08/11 08:51
akkoちゃん夏風邪に襲われてたのね。
ギラギラ太陽が呼んでる(呼んでない!?)夏休みまでには完治しますように!(お願いしておきました←誰に!?)おぉ!懐かしの夕張メロンちゃん♪素敵な香りがこちらにまで届きそうだわぁ〜♪
家にもりちおメロン欲しい。。。。。
つぶあん
2008/08/11 19:38
RICKY君、また顔をニヤつかせてくれますね。
Goziママは、青肉派なのね、我が家は赤肉はですね。
ところで、RICKY君、メロン食べられたの、ニオイだけだと、がっかりですね。
17日のフェスティバル、ケンと出で見るつもりです。
唯一、8月の日曜の休みなので、ケンと楽しむかなと、思っています。
体調管理、お互い気よつけましょうね。
でも天気がいまいちみたいですね。
ケンパパ
2008/08/11 22:41
★Goziママさん★
お!青肉愛好家でした??やっぱりねぇ。道外出身者としては赤肉に憧れがあるのよ〜。なんか高級そうだし(笑)
玲音ちゃん、元気になって良かった良かった。興奮させないようにするのって大変ですよね=3
滝野は行かない予定です。暑そうだしーって前回涼しかったけど^m^
akko
2008/08/12 22:50
★つぶあんさん★
襲われちゃいました(><)
太陽が呼んでるよ〜。まだ鼻がズビズビで、事務所が静かだから豪快に鼻がかめずモヤモヤしてたけど、明日から夏休みだもんね〜。気分的に元気になったよ(子供か?)
誰かにお願いしてくれてありがとう(笑)
りちおメロン、固まって動かないけどそれでもいい??^m^
akko
2008/08/12 23:02
★ケンパパさん★
ケンちゃん一家は赤肉派なんですね〜。美味しいですよね、メロン。りちおもちゃっかり食べました。甘い所はもったいないので(笑)端っこの方ですけど^^
17日のフェスティバル、参加されるんですね。我が家は不参加ですが、ケンちゃんと楽しんできてくださいね!!
お天気良くなるといいですね。(できれば暑くなくて風がなければ最高ですね)
akko
2008/08/12 23:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
メロンにメロメロ(寒っ) Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる