Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS スイカも乗せちゃえ。

<<   作成日時 : 2008/08/27 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

あれは、まだ暑い暑いと言っていたころ…(遠いメ)

画像
父ちゃんがスイカをしょって帰ってきました。


・・・ってことは。りちお、分かってるよね。
画像
まぁまぁ、予想どおりこうなるわけです。



りちおったらスイカが似合うね〜と褒めたらこの顔。
画像
さすが我が家の調子ノリ男。



このお皿、かなりフィット(?)していたようで。。。
画像
下を向いても落ちませ〜ん



スイカはカットして巨大なタッパーに保存しつつ食べるのですが(意外とすぐなくなるけどね)皮の近くのピンクの部分をりちお用に切っておきます。甘すぎなくてちょうどいいかと思って(笑)

お上品ぶってフォークで差し出すと・・・。
画像
お?何をツーンしておる??


だんだんと我慢できなくなったようで。
画像



変顔ながらも、お上品にパクついてました。
画像
さーて。これから今年最後になるであろうスイカを食べようかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぷぷっーーーっ=333
ってか、うちの調子ノリ男ってゆうか「ノリ子」疑惑浮上だよーーっ(笑)まっ、それをあたかも?自分で好んでやってるように見せてるのが、ノリ男の腕なんじゃけどねっ(笑)
スイカって食べさせた次の日ぐらいにンコに赤いのが出てくるでしょ?あれ、血かと思ってマジでビビタアルヨ。

そうそう、こないだは早速ブログに遊びに来てくれてありがとねっ♪父ちゃんに負けないような?オサシンが撮れるようになったら勝負しに?北海道に行くねー♪
Kat
2008/08/28 01:11
ぎゃはっは〜!!
すごい〜すいか帽!落ちないんですね〜
てか・・めっちゃ似合ってます♪
うちのルパンも、フォークであげると
ツーンてしますします!!
最後の写真〜!すきですぅ〜♪
ぶよ
2008/08/29 18:24
★Katちゃん★
お返事遅くなってゴミーン!!
そろそろノリ子の仲間に入れてもらえそう??
もちろん(!?)やらされてるだけなんだけど(苦笑)なんか似合うからやめられないんだよねぇ…。
スイカはウン●赤っぽくなるよね!トマトの皮はそのまま出てくるし、一瞬ビックリするわ。

鹿児島のお写真ステキで毎日楽しみに見てるよ〜。コメントしてないけど、父ちゃんもいいなぁ行きたいなぁって言いながら見てますよ。
そうそう、北海道にもぜひ遊びに来てね!オサシンレベル低いからいつ来てもダイジョウブよ♪
akko
2008/08/31 14:40
★ぶよさん★
お返事遅くなってごめんなさい!
すいか帽(ナイスネーミング♪)似合いますか??なんだかちっちゃいスイカでちゃんとかぶれるすいか帽を作りたくなっちゃいました(笑)
ふふふ。ルパン君もツーン仲間ですね。ツンデレボーイズ結成しませんか?(笑)
akko
2008/08/31 14:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スイカも乗せちゃえ。 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる