Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 1週間ホドさかのぼり〜〜

<<   作成日時 : 2008/08/24 17:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

もう1週間経ってしまいましたが(汗) 先日マイちんとラム&ジャスとお散歩してきました。


まずはマイちんと〜
画像
オシリ自慢コンビです



マイちんも気持ち良さそうに歩いてました
画像
↑うん○してスッキリ顔のマイちん(笑)回収作業中のマイままを置いてスタコラ〜



仲良くクンクン。
画像
@子供たちが「ぽにょソング」を合唱している公園にて。



ついでにツーショット〜
画像
りちおがフラフラしてるから、マイちん待たされたわよね



一旦マイまま家に戻り・・・
画像
次のお相手を待ちます。



ラム&ジャス、ぶっ飛んできました(笑)
画像
土手へ急げっ急げっ



久々の土手。とてもいい天気で気持ち良かった〜
画像




早速ボール遊び。
画像
一つのボールを3ワンで取り合い〜。


ラムっち、早速脱落!?
画像
休憩しないとね。


りちおは、スリスリ〜しようと思ったら・・・
画像
ジャスに見つかっちゃったよ〜


リードをつけたら・・・
画像
ジャスにつかまっちゃったよ〜(笑)いいコンビだわ



ラム&ジャスはお友達を見つけて・・・
画像
立った



この日はラムっちもディスクを追いかけていましたが。
画像
離したくない〜



そんなラムっちが。ディスクを離したくないばっかりに、こんな動きを・・・。
大爆笑してる人がいますが、お気になさらずに。




腰まわしダイエットかいやー笑った笑った。何回やっても回るんだよ〜



りちおも皆とお散歩できて楽しかったよ〜
画像
また遊んでね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰です〜!!
北海道はすっかり涼しくなったのでは??
広島も朝晩涼しくなったよぉ!!
スリスリりちおくんかわゆい〜!!
目がいい♪
ラムちゃんの腰ふりもかわいぃ〜!!
私も大爆笑しちゃうかも〜!!
まろん
2008/08/24 22:04
いやぁしやぁ〜こちらこそUPが遅くなり<m(__)m>やっぱり元気印は、この2匹リチオさんにジャスだよね〜!♪
スリスリしようとした時のお写真ナイス(笑)リチオさんの、あれれ〜って顔が笑えるだよ(*^_^*)きよし顔になっとるべ(笑)
ラムっちの腰まわしオモシロかったよね〜(~_~;)今度これに、フラフープのワッコ付けて回せる試してみたいだよ(笑)
また遊ぼうねっ!!
マイまま
2008/08/24 22:48
ぎょえ〜慌ててカキカキ字間違ってるべ(;_:)いやぁいやぁ〜でつ(~_~;)
マイまま
2008/08/24 22:53
★まろんちゃん★
こちらこそご無沙汰してます〜!
広島でも朝晩は涼しくなりましたかぁ。こっちはもう明け方は軽く寒いっって位になりました(笑)今年はあまり寝苦しい夜がなかったなぁ。
ボールにスリスリしたかったんだけどね。目がほとんど白目になっちゃいました。肩もズリってなってるし(汗)
ラムっち可愛いでしょ♪なんだこの動きは!?って釘付けになっちゃいました。
akko
2008/08/26 00:01
★マイままさん★
1週間も温めてしまいました(汗)
マイちんともラブラブ散歩出来て楽しかったです♪
元気なラムジャスも、毎回笑わせてくれるし^^そりゃぁりちおもキヨシになりますよ。
ラムっちはすごかった!!ぐりんぐりんと回る回る(爆)りちおで試したけど、回らないですって!
今度遊ぶ時には、ぜひ新技期待してます♪♪
akko
2008/08/26 00:05
★マイままさん2★
字間違ってる??って言われて読み直しちゃいました〜。勢いで読めてました^^
akko
2008/08/26 00:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
1週間ホドさかのぼり〜〜 Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる