Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 父ちゃん、よく来たね(笑)

<<   作成日時 : 2008/08/01 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「おかえり〜!!」じゃなくて「いらっしゃーい!!」って言ってしまいそうな父ちゃんの一時帰宅でした。
りちおもいい子にして待ってたよ〜
画像
…って↑全然イイ子じゃないじゃん。鼻にティッシュなんて付けちゃってさ。



だから母ちゃんにだけお土産を買ってきてくれたよ〜
画像
牛乳はキライだけど、乳製品は大好きな母ちゃん(←ナマイキ)にBoccaのこってり濃厚飲むヨーグルト


それから、ずっとずっと気になってた噂の『カチョカヴァロチーズ』
画像
むふふふ。グリルチーズにして食べるんだ〜



りちおは父ちゃんの足もとにスタンバイ・・・。
画像




しばらく遊んでもらったら、疲れてこのポーズ。
画像
最近のお気に入りチビボーンキュッキュにあご乗せして、チビなんこつを目の届くところに…。


しまいにはキュッキュを枕に寝ました〜。萌え〜(親バカ
画像
我が家のメンズは二度寝が共通の趣味で、毎朝ソファでまったりしていたようです…。
そして父ちゃんは次の出張へ。今度帰ってきたらお盆をはさんで家でゆっくりできそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
父ちゃん、よく来たね(笑) Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる