Lime+Soda=RICKY!!

アクセスカウンタ

zoom RSS RICKY’s ハウス

<<   作成日時 : 2007/02/04 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

買い物から帰ってきたら、RICKYに呼び出されました。
画像



どうしたんだい??そんなにシッポをプリプリさせて・・・
画像



なんと!?
画像



ん???
画像



あ、あのう・・・それって・・・・・
画像
ちゃんちゃん


ちょっとRICKY、ダジャレかいな!?
画像

笑ってごまかすRICKYでした〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
傑作!!!(笑)(笑)
仕事中なので笑わさないように^m^
Ricky・・・やるなぁ ちゃんと知らせに来る辺りがいい(笑)
Goziママ
2007/02/05 11:58
やばいっ!仕事中やけん!!!
しかも、そのハウス色違い(緑)持ってたからなおさらおどろき&バカうけしてしまった…(汗)
RICKYくんにつられて?私もがっはっは!!
hitomi
2007/02/05 15:40
★Goziママさん★
えへへへへ〜。
RICKYもたまにはいい仕事するでしょ!?
ちょっと得意げな顔してました♪
それにしても安らげない家ですよね(笑)
akko
2007/02/05 21:24
★hitomiさん★
ここにもお仕事中の方が!?(^∀^)
ぶーこちゃんもオソロのハウスだったのね。RICKYもこれは2代目で、初代は緑だったんだ☆しっかりしてていいんだけど、すぐヘコるので困ってます・・・(^_^;
akko
2007/02/05 21:26
あはは〜、RICKYくんやるね〜(笑)
なかなかお笑いのセンスがありますね〜。
ロディがパピーの頃、同じようなお家を買ってあげたのですが
見事倒壊してしまいました(爆)
nao
URL
2007/02/05 22:03
Rickyくんに座布団1枚♪
めちゃうけ〜〜〜(爆)ほらね♪がいいね〜
なんかでっかい口だな〜〜rickyくん。すごすぎーーー。
えあまま
2007/02/05 22:35
爆爆爆爆爆!!爆笑でっす!!(笑)
そーーーーーんな大きなお口開いて
顎がはずれちゃうよーーん(^0^;

涙がでるほど笑わせていただきました。
ありがとうRicky君♪
あずき粥
2007/02/05 23:00
★naoさん★
新築じゃないからリフォームってところでしょうか・・・(^^;
ロディ君のおうち倒壊!?さすが、パワーある破壊っぷりですね〜!ってRICKYのお家も床抜けてますから〜(汗)
akko
2007/02/05 23:40
★えあままさん★
座布団ありがとうございます!(山田君遠くまでご苦労様〜♪)RICKYったら、こんなヘンテコな状況でおすまししてます=3
口、デッカイんですよね〜。がははというより「ガオー」かも!?
akko
2007/02/05 23:44
★あずき粥さん★
こちらこそ涙をありがとうございます
(T∀T)/~
我が家のおとぼけ怪獣、お口も大きいです。鼻の下の歯茎まで全開で・・・。何かがツルンと出てきそうデシタ!
akko
2007/02/05 23:48
RICKY君のガッハッハ!最高だよん♪
今日が節分だったら、お豆を放り込んであげちゃうのに(笑)
つぶあん
URL
2007/02/06 01:35
すごいすごい!!
ホントにお家建てちゃったね♪
RICKY君に先こされたわ(笑)
おっきい口開けてあご外れないようにね!
(前に飼ってた犬はあご外れたことあります・・)
みやこ
URL
2007/02/06 11:51
★つぶあんさん★
大きなお口公開しちゃったよ♪
おマメと言わず、なんでも受け付けてるよ〜!でも気をつけないとオエってなっちゃうからねーー(笑)
akko
2007/02/06 22:10
★みやこさん★
お先に失礼〜(^-^)!
どうやってこうなったか、聞いてみたいですわ(笑)
えぇ!?あご外れちゃったの???ビックリです。気をつけないといけませんねぇ=3
akko
2007/02/06 22:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
RICKY’s ハウス Lime+Soda=RICKY!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる